新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション
インスタラボが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
オプトマーケティングカンファレンス 新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション
新規集客、新規売上増加は、自社のサービス・商品を展開・拡大していくためには重要なテーマであり、多くの企業が抱えている課題ではないでしょうか。
デジタル化が進む現代において、新規売上増加に対するアプローチには、ますます高度なプロモーション戦略・戦術が求められ、
特にインターネット広告を集客の手法として活用される割合は年々増加していることから、デジタルを活用した集客が激化している状況です。
更に消費者の行動が多様化する中、従来の手法では十分な成果を得ることが難しくなり、現状のアプローチからの見直しが不可欠です。
新規売上増加のための手法は様々あり、課題に応じて取り組む内容も様々ですので
本カンファレンスでは、BtoC市場におけるWEB広告を活用した新規集客、新規売上増加の最新トレンドや、これからの効果的な戦略について深く掘り下げていきます。
■アジェンダ
DAY1 11月20日(水)
11:00~11:40 株式会社オプト
自動化時代の成功を導く代理店選びと運用者の力
11:45:~12:25 アタラ株式会社 株式会社オプト
カオス化するCookieLess市場を整理する〜広告主が取り組むべき最初の一歩〜
12:30~13:10 MIL株式会社 株式会社IMAGICA IRIS 株式会社オプト
成果重視の動画マーケティング戦略の構築について
13:25~14:05 株式会社アンノウン 株式会社オプト
元Google米満氏と語る 最適なパフォーマンスを出すために理解しておきべき運用の在り方とは
14:10~14:50 株式会社ガラパコス ブルースクレイ・ジャパン株式会社 株式会社オプト
広告においてAIとどう向き合うべきか?
14:55~15:35 株式会社オプト
複数チャネル時代における指名検索の重要性と評価について
DAY2 11月21日(木)
11:00~11:40
売上成長を続けるための顧客体験ファーストなデジタル広告戦略
11:45~12:25 ノバセル株式会社 The Trade Desk 株式会社オプト
リーチだけで終わらない、事業成果を生むブランドプロモーションの秘訣
12:30~13:10 ノバセル株式会社
基調講演
13:25~14:05
成功事例から学ぶ消費者心理を捉える広告クリエイティブの作り方
14:10~14:50 ソーシャルワイヤー株式会社 テテマーチ株式会社 株式会社オプト
成果に繋がるSNS広告運用のポイント
14:55~15:35
Amazon VS 自社EC 売上を上げるための集客戦略
登壇者
石田 優輝
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部
インフルエンサーを活用したSNSマーケティング、広告運用、
アカウント運用中心にお客様のニーズに合わせた企画の立案から提案・運用・分析・レポーティングを行っています。
◆概要
会 場:オンライン
日 時:2024年11月20日(水)11:00~15:45 ~ 11月21日(木) 11:00~15:45
参 加 費:無料
参加特典:SNS個別相談(最大60分)
備 考:
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。