営業代行・テレアポ代行に頼らず自社で集客! BtoB企業が取り組むべきインバウンドマーケティング戦略とは?

2024/11/28(木)11:00 〜 11:45 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
営業代行・テレアポ代行に頼らず自社で集客! BtoB企業が取り組むべきインバウンドマーケティング戦略とは?
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

営業代行・テレアポ代行に頼らず自社で集客! BtoB企業が取り組むべきインバウンドマーケティング戦略とは?

≪講演概要≫

  1. なぜ今、インバウンドマーケティングが注目されているのか?
  2. インバウンドマーケティングの基礎知識
  3. コンテンツマーケティングの役割
  4. 成果を出すために必要なこととは?

 
≪ウェビナーでわかること≫

  • 紹介やテレアポ代行、営業代行以外の商談創出方法がわかる
  • コンテンツマーケティングの重要性と具体的な手法を理解できる
  • 自社でインバウンドマーケティングを始めるための第一歩を踏み出せる

 
≪下記に該当する方の参加をオススメします≫

  • テレアポ代行を活用している方
  • 営業代行を活用している方
  • 紹介をもらう方が受注しやすい方
  • 自社サイトからの集客を増やしたいと考えている方

 
【日時】
2024-11-28 11:00-11:45

【場所】
オンライン開催(Zoom)

【費用】
参加無料
※法人向けのセミナーです。同業他社様、個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。