営業代行・テレアポ代行に頼らず自社で集客! BtoB企業が取り組むべきインバウンドマーケティング戦略とは?
2024/11/28(木)11:00
〜
11:45
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
営業代行・テレアポ代行に頼らず自社で集客! BtoB企業が取り組むべきインバウンドマーケティング戦略とは?
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
営業代行・テレアポ代行に頼らず自社で集客! BtoB企業が取り組むべきインバウンドマーケティング戦略とは?
≪講演概要≫
- なぜ今、インバウンドマーケティングが注目されているのか?
- インバウンドマーケティングの基礎知識
- コンテンツマーケティングの役割
- 成果を出すために必要なこととは?
≪ウェビナーでわかること≫
- 紹介やテレアポ代行、営業代行以外の商談創出方法がわかる
- コンテンツマーケティングの重要性と具体的な手法を理解できる
- 自社でインバウンドマーケティングを始めるための第一歩を踏み出せる
≪下記に該当する方の参加をオススメします≫
- テレアポ代行を活用している方
- 営業代行を活用している方
- 紹介をもらう方が受注しやすい方
- 自社サイトからの集客を増やしたいと考えている方
【日時】
2024-11-28 11:00-11:45
【場所】
オンライン開催(Zoom)
【費用】
参加無料
※法人向けのセミナーです。同業他社様、個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。