【GA4活用事例】ワンランク上の分析を可能にする探索レポート例を紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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ウェビナー一般参加
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先着順 | 無料 |
イベント内容
こんな方におすすめ
- GA4を使い始めたばかりで細かい機能や指標までは分からない
- ページごとの細かい分析の仕方が分からない
- 成果を出すためにより詳細な分析がしたい
開催日 | 2024年11月15日(金) |
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時間 | 14:00~14:30(15分前より入室可能) |
場所 | ウェビナー |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 ※同業者の方のご参加ご遠慮頂いております。 |
ウェビナー特典 | 「GA4基本設定チェックリスト」 ※アンケートご回答者様のみに配布させて頂いております。 |
登壇者 | 渡邊 玲於奈 |
セミナー内容紹介
GA4を使って、特定ページの分析やコンバージョン経路の探索など、
高度な分析をしたいけどやり方が分からない方はいませんか?
GA4で高度な分析をするには、まず探索レポートを作る必要があります。今回のウェビナーでは、実際にipeで使用している探索レポートをもとに
探索レポートの作り方から分析方法までを解説します。
探索レポートを作れるようになれば、今までより詳細な分析が可能になり、
成果を出せる戦略策定などにも役立ちます。
どのような分析ができるのか詳しく解説してますので、
ぜひデータ分析にご活用ください。
株式会社ipeについて
弊社は SEO対策を専業に10年取り組ませて頂いており、
KADOKAWA様、SUNTORY様、LIXIL様をはじめ、ご支援させて頂いた企業様は300社以上になります。
社内には、分析チームだけではなくコンテンツチーム、エンジニアチームが在籍しているため、
品質の高い記事作成によるビックワードでの上位化や施策の実装・開発など技術的なフォローまで一貫してご支援させて頂ける体制となっております。
また、UI/UX改善によるCVRの向上を見据えたご支援をさせて頂くことで、検索順位の向上だけでなく売り上げ増加までをサポートします。
ためにも、弊社の知見をぜひご活用ください。
https://ipeinc.jp/media/seo-guide/
Twitterはこちら↓Follow @info_ipe
クライアント実績一例
ウェビナー参加特典
ウェビナーにご参加頂いた方でご希望の方に下記の特典をご用意しております。
◆ 「GA4基本設定チェックリスト」
⇒ウェビナーで使用させて頂いた、GA4の基本設定の手順が一目で分かる
チェックシートを今回ご参加頂いた方、限定でお渡しさせて頂きます。
◆「サイト無料診断」
⇒SEO対策に関するお悩みを解決させて頂く相談会に無料でご招待させて頂きます。
下記に該当する悩みをお持ちの方は、お役立ていただける内容になっております
・検索順位が伸び悩んでいる
・今以上に流入数を増加させたいが、方法が分からない
・流入数は確保できているが、CVにつながらない
※「サイト無料診断」に関してですが、
同業者および個人事業主/フリーランスの方はご遠慮ください
プログラム
時間 | 内容 |
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13:45~14:00 | ZOOM入室可能 |
14:00~14:30 | 探索レポート概要紹介 探索レポート作成方法 探索レポート分析方法紹介 |
株式会社ipe セールスチーム 渡邊 玲於奈
大学卒業後、通信販売の売り上げ支援を行うコンサル企業にてtoCでのマーケティングに従事。
新規顧客の獲得、既存顧客の育成(LTV改善)、休眠顧客の再活性化へ焦点を当てたマーケティング戦略を専門に、
大手製薬会社、化粧品メーカー、百貨店など多くのクライアントを支援。
CPOの削減とファンづくりに貢献。
現在ipeでは、前職での経験を活かした業界理解とビジネスモデルの理解に基づく課題分析から、
ビジネスの成長をサポートし、パートナーシップを築くことを重視、再現性の高い堅実な提案から初期接点の創出へ従事。