【マーケター交流会】 デジタルマーケティング 2024年の総括と2025年の展望
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴チケット
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員500人 |
イベント内容
【マーケター交流会】デジタルマーケティング 2024年の総括と2025年の展望
デジタルマーケティングに携わる全てのマーケター向けの交流会を開催します!
プリンシプルのスペシャリストも参加し、SEO・Web広告・GA4の3つの視点から、2024年の振り返りと2025年の展望についてお話しするディスカッションをお届けします。最新情報やトレンドも交えてお話しします。
懇親会では、軽食をご用意いたします。マーケター同士の情報交換の場としても、プリンシプルのスペシャリストとの交流の場としてもご活用ください。
ぜひお気軽に足をお運びください!
こんな方におすすめ
- デジタルマーケティングに携わるマーケティング担当者の方、責任者の方
- GA4、Web広告、SEO各領域の最新情報やトレンドを収集中の方
参加することで得られるもの
- デジタルマーケティングの最新情報、トレンド
- デジタルマーケティングの2024年のまとめと、2025年以降の展望
登壇者
清家 将太
株式会社プリンシプル
広告コンサルタント
広告チーム シニアコンサルタント。2015年にWeb広告からマーケティング業界のキャリアをスタートし、今年で10年目。効果的・効率的に集客するため、Web広告の運用やサイト流入後の解析を行う。マーケティングだけではなく技術的な知見を持ち合わせており、GTM・GA4で効果計測環境の構築やBigQueryとLookerStudioでダッシュボードの構築も担当できることが強み。
片岡 みさ
株式会社プリンシプル
解析コンサルタント
解析チーム マネージャー。地方広告代理店でのWeb広告運用者からデジマ領域でのキャリアをスタートし、その後、解析コンサルタントにキャリアチェンジ。 戦略策定、集客、分析基盤構築、データ可視化、サイト分析等デジタルマーケティングの一連のプロセスを包括的にサポート。幅広い業種・業界での支援実績があり、多角的な視点からサイト課題の解決を行う。
株式会社プリンシプル
SEMコンサルタント
滋田 健斗
SEMコンサルタント。2021年2月より株式会社プリンシプルへ参画。大規模サイトを中心としたSEO戦略立案や実装フォローまで丁寧な支援を心掛けている。過去執筆には『【2024年上半期 最新】Googleアップデートの歴史を辿ってみた』や『テクニカルSEOにも効果的! Webサーバーの生ログ解析による新たなSEO課題の発見』、『【2023年SEOを展望】Googleテクノロジーの発展と固定概念からの脱却』など多数。外部セミナーの登壇経験も数回あり。
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。