com/PASS「試したくなる知識」と「ホンネ」
イベント内容
事例から学ぶ、Xキャンペーンの成功ノウハウ
2024年11月14日(木)10:45〜11:35にシャトルロックが登壇
企業のマーケティング施策としてXを活用する企業が多く、いまや欠かせないマーケティングチャネルとなっています。
その中でもキャンペーンはX運用に大きな成果をもたらします。
例えば短期間でのフォロワー獲得や、通常運用だけでは難しい、膨大なエンゲージメントの獲得などです。
本セッションでは、Xキャンペーンを成功に導くノウハウの共有だけでなく、
事例のご紹介や成功に至るまでのプロセスや得られた結果、意識したポイントなどを深掘りします。
過去のキャンペーン実績7,000件以上あるSNSマーケティングのプロ、シャトルロックジャパンが,
実践で役立つノウハウを余すところなく公開します。
本セクションは、株式会社PLAN-B主催オンラインカンファレンス「com/PASS(コンパス)」の『試したくなる知識」と「ホンネ』というテーマの1日目にご視聴いただけます。
『com/PASS「試したくなる知識」と「ホンネ」』概要
「様々な情報で溢れているこの時代に、本当に信頼できる情報はなんなのだろうか」
自身のそんな思いから始まったcom/PASSは、マーケターの皆さまが「試したい」と思える情報をホンネのトークで発信する、というプロジェクトです。
見て終わりではなく、得た情報から実際に「アクション」し、成果を出していただくことを目標としています。
『「 面白い 」だけじゃない、「 試したい 」と思える情報を、ホンネで語る。』
カンファレンス名 | 「試したくなる知識」と「ホンネ」 |
---|---|
開催日程 | 2024年11月14日(木)〜 11月15日(金) |
会場 | オンライン開催 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社PLAN-B |
スポンサー企業 | 株式会社ヤプリ シャトルロックジャパン株式会社 株式会社ジーニー 株式会社ギブリー 株式会社リチカ |
申込方法 | 申込サイト ※サイト内情報は現時点でものであり、内容に変更が生じる可能性があります。 |
『com/PASS「試したくなる知識」と「ホンネ」』予定プログラム
11月14日(木)【DAY.1】「SNSトレンド」「企画術とマーケティング思考」
時間 | 内容 |
---|---|
10:00〜 | Instagram 2025年大予言「Instagramはこう変わる」 株式会社PLAN-B、テテマーチ株式会社 |
10:45〜 | 事例から学ぶ、Xキャンペーンの成功ノウハウ シャトルロックジャパン株式会社 |
13:00〜 | TikTok最新トレンド TikTok for Business |
13:45〜 | あなたが”まだ知らない”インフルエンサーマーケティング 株式会社PLAN-B、株式会社CARTA MARKETING FIRM |
14:55〜 | 同質化時代に差を生み出すコアアイデア The Breakthrough Company GO |
16:50〜 | 「知っている」より「選択肢に入る」が大事 株式会社グロースX |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
垣内 佑典
シャトルロックジャパン株式会社 執行役員
2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。
登壇企業
シャトルロックジャパン株式会社
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光 展意)はShuttlerock Limitedの日本法人として、SNSに関わるサービスを幅広く提供しています。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど9カ国で事業展開しているグローバル企業です。
X (Twitter)、TikTok、LINEなどの主要9大SNSプラットフォームの公式パートナーに認定されています。各種SNSを活用したマーケティング活動の支援・キャンペーン事務局代行から、モバイルに最適化された動画クリエイティブの制作サービスまで、企業のSNSマーケティング施策を総合的にサポートしています。
Tel:03-6272-6480
Mail:info@shuttlerock.co.jp
HP:https://www.shuttlerock.co.jp/