月商100万円以上を稼ぐ商品ページ(LP)の作り方 顧客が「買いたくなる」仕組みと販売戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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zoomウェビナー
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
月商100万円以上を稼ぐ商品ページ(LP)の作り方 顧客が「買いたくなる」仕組みと販売戦略
セミナーの目的
・売上に直結する商品ページの作り方のノウハウがわかります。
・転換率UPに貢献する魔法の8つのツボを学んで、制作に活かすことができます。
・高利益をもたらす商品作りのポイントについて知ることができます。
内容 | |
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1. | 商品ページの作り方~買いたくさせる魔法の8つのツボ~ |
2. | 販売戦略のポイント~差別化マーケティング~ |
3. | 商品ページ診断コーナー |
\転換率UPに貢献する「魔法の8つのツボ」とは?/
顧客が買いたくなる商品ページの仕組みと、販売戦略について解説したウェビナーです。
ECの売上の公式は
売上=訪問数×転換率×客単価
です。売上を上げるために広告で訪問数を上げるというのは有効ですが、その際に転換率が高いページにしておくと、飛躍的な売上アップにつながります。
販売戦略のパートでは差別化マーケティングというキーワードをもとに、高利益商品を企画して販売していく重要性について解説いたします。ページだけでなく、商品そのものにも目を向けていきましょう。
前回開催時の満足度調査でも、多くのの方に高評価をいただけました。自社の商品ページを見つめ直す機会として、ぜひご参加ください!
【本ウェビナーで分かること】
✓売上に直結する商品ページの作り方のノウハウがわかります。
✓転換率UPに貢献する魔法の8つのツボを学んで、制作に活かすことができます。
✓高利益をもたらす商品作りのポイントについて知ることができます。
※2023年1月開催の録画放送です。
登壇者
八島 和浩
八島ECコンサルティング事務所 代表取締役社長
2004年からEC売上拡大のコンサルティングや、各種プロモーション戦略立案に携わる。過去、楽天(株)での出店企業の立ち上げサポートや楽天大学講師、(有)いなほでの楽天ショップ運営の経験あり。
市原 昌治
TOPPANクロレ株式会社 セールスサポート部
自社のB2Bマーケティングに携わり、ECやWeb広告支援サービス等に関する情報発信~顧客への提案まで幅広く活動。 自社のECショップの販促活動にも取り組み開始。
参加費
無料
対象者
・ECの売上UPにお悩みの事業者様
・商品ページでの転換率向上を目指す事業者様
・EC運営初心者のご担当者様
参加方法
1. お申込み直後、「TECH PLAY」から予約確認メールが届きます。特に操作は必要ございません。
2. 配信日の当日午前中までには、ウェビナーツール「zoom」から予約完了メールが届きます。当日は「zoom」からのメールに添付されたURLからご入場ください。
注意事項
<ご協力のお願い>
- 必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
- 有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
- 何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
- 参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。