【企業向けセミナー】顧客満足度向上のカギ!UI/UXによるアプリ改善成功のステップ
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申し込み
|
先着順 | 無料 | 23人 / 定員30人 |
イベント内容
【企業向けセミナー】顧客満足度向上のカギ!UI/UXによるアプリ改善成功のステップ
概要
ビジネス成果に直結するモバイルアプリのUI/UXデザインに特化した企業向けセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、よくある課題や失敗例、そして実際の成功事例をもとに、即実践できる改善ポイントをご紹介。
御社のアプリにおける顧客満足度を高め、収益の向上を目指すヒントが満載の内容です。さらに、抽選で参加企業様のアプリ1画面の改善ポイントを具体的に提案いたします。
ご希望される企業様は、アプリ1画面のスクリーンショットをURLでお送りください。
また選ばれた企業様の改善を行なった1画面をセミナー内でご紹介させていただきますので、ご了承ください。
セミナー内容
-
オープニング:
UI/UXデザインの重要性とセミナーの目的をお伝えします。 -
UI/UXのよくある課題と失敗例:
ビジネスアプリにありがちな失敗を具体的に掘り下げ、成功に導く改善策を示します。 -
成功事例から学ぶデザイン改善のポイント:
成功を収めた企業の事例をもとに、UI/UXがもたらすビジネス効果と改善の具体的なアプローチを学びます。 -
自社課題を発見する:
参加企業の中から抽選で選ばれた企業様のアプリ1画面を実際に分析し、UI/UX改善の提案を行います。提案につきましては、セミナー内でご紹介させていただきます。 -
UI/UX改善の実践ステップ:
実際に改善を進めるためのステップを、事例とともに分かりやすく解説します。 -
効果的なCTA設計とリード獲得戦略:
コンバージョン率向上に向けたCTA設計のポイントや、リード獲得に効果的な手法をお伝えします。 - Q&Aセッション
開催日
12月11日(水) 16:00~17:00
場所
google meet(オンライン)
参加費
無料
皆様のビジネス成長に繋がる有意義な時間をお届けします。ぜひご参加ください!
※Q&Aセッションでは、事前にいただいたご質問のみ回答いたします。お申込みフォームにて質問をご記入ください。なお、時間の関係上、すべての質問にお答えできない場合がございます。ご了承ください。
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。