BtoC マーケティング 〜 消費者の心を動かす|2025年への加速を図るための25の実践的ヒント 〜
2024/12/12(木)10:00
〜
2024/12/13(金)15:20
開催
ブックマーク
ブラストメールが次に開催するイベントはこちら
01/09(木)
11:00〜12:00
オンライン
30
人
イベント内容
申込はこちら
BtoC マーケティング 〜 消費者の心を動かす|2025年への加速を図るための25の実践的ヒント 〜
概要
消費者のニーズは日々変化し、BtoCマーケティングの世界は常に進化しています。
2025年を目前に控え、今こそ戦略を見直し、未来に備える時です。
本カンファレンスでは、マーケティングの最前線で活躍する専門家たちが、消費者の心を動かす19の具体的なヒントを共有します!
今のトレンドを再確認し、2025年に向けた一歩を加速させるための戦略を学びましょう。
BtoC事業者の方、2025年のために知見を蓄えたい方に特におすすめのカンファレンスとなっておりますので、ぜひお申し込みくださいませ。
こんな方にはおすすめ
- BtoCビジネスの経営者およびマーケティング担当者
- 消費者心理に基づいたマーケティングを強化したい企業
- 2025年に向けたマーケティング戦略を見直したい企業
- リピーター獲得やブランドロイヤルティを高めたい企業
- 新しいデジタルマーケティング手法を学びたいマーケティングリーダー
- 次世代のマーケティングトレンドに関心があるマーケティング担当者
- 消費者の行動変化に対応したいBtoC企業の戦略企画担当者
申込はこちら
詳細
詳細情報 | |
---|---|
日程 | 2024年12月12日(木)10時00分~15時20分 2024年12月13日(金) 10時00分~15時20分 |
参加費 | 無料 |
開催手法 | オンライン開催 ※お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
登壇 内容 |
▼12月12日(木)12:40~13:05 メルマガで他社と差をつける!読まれるメルマガで読者の心を動かす方法 |
登壇者 | ▼株式会社ラクスライトクラウド イベントマーケティング担当 山本恭平 新卒で通信制の高校に教職員として入社し生徒指導に従事。その後は文化祭や課外活動などで他校との差別化を図ったイベント運営に携わり、学園の入学者数増加に向けて貢献。その後、さらなるステップアップとして、株式会社ラクスライトクラウドへ入社。イベントマーケティングチームとして、主にセミナーに携わり、「ブラストメール」の認知拡大に努めている。 |
参加方法 | ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・内容は予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |