リアルタイムデータがもたらすパーソナライズ戦略の未来 〜EコマースにおけるAerospikeの活用方法と最新事例〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
リアルタイムデータがもたらすパーソナライズ戦略の未来
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
リアルタイムデータがもたらすパーソナライズ戦略の未来
概要
Eコマース市場は、パーソナライズされたレコメンデーションとプロモーションをいかに的確に行うかが顧客の意思決定、売上に大きな影響を与えます。 そのためには顧客/購買履歴データをリアルタイムで分析し、適切なターゲットに即時にリコメンデーションやプロモーションを実施するためのデータ処理基盤、リアルタイムデータプラットフォームが必要です。
AerospikeはまさにEコマースで求められる1ms未満のレイテンシー、100万TPS超を実現しながらサーバーインフラにおけるTCOを大幅に削減可能なリアルタイムデータプラットフォームです。
本ウェビナーでは、Aerospikeの製品紹介はもちろん、国内外のECサイトの事例をもとに、Aerospikeを活用することによってもたらされる メリットなどをご紹介させていただきます。
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。