データ主導のUXデザイン アナリティクスを活用してより良いユーザー体験を実現しよう
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
1月18日(土)10:00 ~データ主導のUXデザイン アナリティクスを活用してより良いユーザー体験を実現しよう
|
先着順 | 無料 | 0人 |
イベント内容
データ主導のUXデザイン アナリティクスを活用してより良いユーザー体験を実現しよう
クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は2025年1月18日(土)、アクセシブルなデジタル体験の創造に豊富な経験を持つ米国人UXデザイナー【マット・ペンナ氏】による「データ主導のUXデザイン アナリティクスを活用してより良いユーザー体験を実現しよう」(無料ウェビナー)を実施します。
※英語でのセミナーとなりますが、同時通訳を通して日本語でお聞きいただくことも可能です(ご自身でオリジナル「英語」または「通訳チャンネル」を選択していただくことができます)。
英語版告知ページ>>
データとアナリティクスを活用して、デザインの意思決定、ユーザー満足度の向上、ユーザージャーニーの最適化を実現する方法を探ります。
今回のウェビナーでは、
・データを活用して影響力のあるUXデザインの決定を行う方法
・分析を使用してデザインプロセスを導き、ユーザー満足度を向上させる方法
・より効率的なユーザージャーニーを作成する方法
など、データに基づく洞察を活用して、UX戦略を形成し、ユーザーフローを改善、デザインソリューションがユーザーの行動とビジネス目標に一致するようにする実践的な方法を紹介します。
▼こんなことをお話します。
- UXデザインにデータと分析を活用する方法
- データ駆動型の意思決定によるユーザー満足度の向上
- 実際のユーザー行動に基づいたユーザージャーニーの最適化
▼こんな方におすすめ
- UXデザイナー
- プロダクトマネージャー
- データアナリスト
タイムスケジュール
時間 | 内容 | speaker |
---|---|---|
10:00~10:05 | オープニング | C&R社 |
10:05~10:50 | 講演 | マット・ペンナ(Matt Penna)氏 |
10:50~11:00 | 質疑応答 | |
11:00~ | クロージング |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
マット・ペンナ(Matt Penna)氏
UXデザイナー
Bank of America、Disney、Berlitz、Volvo、ADPなどのブランドで25年以上ユーザー体験デザイナーとして活躍し、受賞歴もあるアートディレクター。
音楽制作、ウェブデザイン、コーチングの分野でいくつかのビジネスを立ち上げている。
参加対象
・UXデザイナー
・ゲームデベロッパー / ゲームデザイナー / ゲームプランナー
・プロダクトデザイナー
・ウェブデザイナー
・Webプロデューサー
・グラフィックデザイナー
・ユーザー / プレーヤーリサーチァー
・AIプログラマー / デベロッパー
参加費
無料
当ウェビナーについて
- こちらのサイトからもお申込みいただくことができます。
▼C&R社で実施しているオンライン講座・ウェビナー 一覧ページ
https://www.c-place.ne.jp/