リード獲得の壁を突破する!全体設計と広告活用のヒント
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
zoomウェビナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
リード獲得の壁を突破する!全体設計と広告活用のヒント
セミナーの目的
・Webを活用したリード獲得の流れが学べます。
・BtoB企業が今日から取り組めるWebマーケティング施策をご紹介します。
・ターゲット企業に効率的にアプローチする手法をご紹介します。
内容 | |
---|---|
1. | BtoBリード獲得の全体像/TOPPANクロレ株式会社 |
2. | ムダのないBtoBマーケティング手法とは!?/株式会社シャノン |
3. | 質疑応答 |
\2025年こそ成果を出す!BtoBリード獲得の最適解/
BtoB企業のマーケティングに関して、よく下記のようなお悩みを伺います。
・もっとWebを活用した顧客獲得を活発化させたい
・新規顧客をより効率的に獲得したい
・様々なWebマーケティング施策がある中で、どれが自社に効果的なのか分からない
本ウェビナーでは、Webマーケティングのプロ2社が、BtoB企業に効果的なリード獲得の全体設計と、効率的なマーケティング手法について解説いたします。
2025年のスタートダッシュを切りたいBtoBマーケご担当者様は、ぜひご参加ください!
登壇者
渡部 路未
TOPPANクロレ株式会社 セールスサポート部
2022年入社。上級SNSエキスパート。
2023年4月からTOPPANクロレのマーケティング部門に所属し、コーポレートサイトとサービスサイト「クロレDIGITAL」を担当。Instagram、ウェビナー、メルマガ、SEOコラムなど、様々な施策に取り組む。
佐久間 隆行
株式会社シャノン Ad Technology部マネージャー
通信会社に入社し、広告事業部へ転籍。以後は広告代理店、媒体社などを変遷し株式会社シャノンへ入社。現職では、事業開発と営業のマネージャーとして日々奔走中。累計で3,000社ほどの広告主様の課題解決に努めるべくWEBプロモーションをプランニング。
参加費
無料
対象者
・BtoB企業のWebマーケティング施策を知りたい方
・サイトでの顧客獲得に課題を感じている方
・ターゲット企業に効率的なアプローチをしたい方
参加方法
1. お申込み直後、「TECH PLAY」から予約確認メールが届きます。特に操作は必要ございません。
2. 配信日の当日午前中までには、ウェビナーツール「zoom」から予約完了メールが届きます。当日は「zoom」からのメールに添付されたURLからご入場ください。
注意事項
<ご協力のお願い>
- 有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
- 何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
- 参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。