必要なマーケツールが全部入り! Zoho Marketing Plusで“ちょうどいい”施策を実現

2025/01/29(水)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
一般参加枠
先着順 無料

イベント内容

必要なマーケツールが全部入り! Zoho Marketing Plusで“ちょうどいい”施策を実現

概要

『必要なマーケツールが全部入り! Zoho Marketing Plusで“ちょうどいい”施策を実現』
本ウェビナーでは、デジタルマーケティングに欠かせないメール配信ツールとマーケティングオートメーション(MA)ツールの役割や活用方法を、具体的なユースケースを交えて分かりやすくお伝えします。また、Zoho Marketing Plusを活用し、業務効率化や成果向上、さらには売上貢献を可視化できるマーケティング体制の構築方法についてご紹介します。是非ご参加ください!

【主な内容】
・デジタルマーケティングにおける課題(データのサイロ化やMAツールの活用実態)
・効率的なマーケティングプロセスの構築方法(LEAD→MQL→SQLの流れを解説)
・メール配信ツールとMAツールの違いと、自社に合った選択のポイント
・Zoho Marketing Plusの特徴と活用メリット
・実際の活用例ユースケース(Zoho Campaigns、Zoho Marketing Automation、Zoho Analytics)
・質疑応答(QAセッション)

こんな方におすすめです

・MAツールの選定や活用方法に悩んでいる方
・デジタルマーケティングにこれから取り組みたい方
・マーケティングの効果測定を効率的に行いたい方
・Zoho Marketing Plusの特徴や導入メリットを知りたい方

タイムスケジュール

時間
16:00-16:45 講演「必要なマーケツールが全部入り!Zoho Marketing Plusで“ちょうどいい”施策を実現」
16:45-17:00 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

image

竹内 純

バディマーケティング株式会社 代表取締役社長

大学で心理学を専攻後、独立系システムインテグレーターにてエンジニアとしてキャリアをスタート。その後、専門商社にてソフトウェア製品のBtoBマーケティングに従事し、データを活用した営業支援や企画推進、新規事業の立ち上げに取り組む。この経験を経て、マーケティングとテクノロジーの橋渡し役を目指し、「バディマーケティング株式会社」を設立。現在は、MAツールの導入・活用支援や外部ツールとの連携サポートを中心に、顧客データの活用や業務効率化を支援する伴走型サービスを提供している。

参加対象

  • MAツールの選定や活用方法に悩んでいる方
  • デジタルマーケティングにこれから取り組みたい方
  • マーケティングの効果測定を効率的に行いたい方
  • Zoho Marketing Plusの特徴や導入メリットを知りたい方

※同業社様のご参加はご遠慮いただく場合がございます。

参加費

無料

主催

ゾーホージャパン株式会社

共催

バディマーケティング株式会社

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 今回ご提供いただく個人情報は、ゾーホージャパン株式会社とバディマーケティング株式会社が取り扱い、各社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント