【好評につき再演】施策につながる!EC担当者が日々見るべきデータと分析手法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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セミナー参加申込
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先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2025年1月15日(水) 14:00~15:00 |
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実施形態 | オンライン開催 ※セミナー視聴用URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
コロナ禍を経てECでの購買が当たり前になり、多くの企業でECの重要性が高まっていると思います。
また、実店舗をお持ちの企業であれば、店舗とECのOMOを推進することも急務ではないでしょうか。
そうした中、ユーザに最適なアプローチを行うためには購買データや会員データの活用が不可欠です。
しかしECや店舗のデータは膨大で、意味のある示唆を見出すことは簡単ではありません。
本セミナーではデータをどのように分析すれば、売上に繋がる示唆を出すことができるのかについてお伝えします。
健康診断のデータ分析、深掘りのデータ分析、仮説検証のデータ分析と目的別に手法を解説いたしますので、ぜひご参加ください。
■こんな方におすすめです
EC・ネットショップを担当しており、売上を伸ばしたい方
データ分析について課題感をお持ちの方
MA/CRMツールの導入を検討されている方
登壇者
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部 マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
入社直後から、ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関・大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
その後、ソフトウェアを用いたデータマーケティングの支援に軸を移し、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業をサポート。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、営業・マーケティング、導入/活用支援を手がける。
参加費
無料
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