業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?

2025/01/22(水)15:00 〜 15:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
30
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?

概要

「業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?」をテーマにした本セミナーでは、企業が直面する課題を解決するためのAI活用の具体例や実践的なアプローチを紹介します。
業務プロセスの改善、コスト削減、生産性向上を実現するために、AIの最新技術とその効果的な導入方法を専門家が分かりやすく解説。
事例紹介を交えながら、AIを活用して競争力を高めるヒントを提供します。
これからAI導入を検討する方や効率化を目指す企業担当者に最適な内容です。

  • タイトル:業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?
  • 日時  :2025年1月22日(水)15:00 ~ 15:30
  • 実施方法:オンライン(Zoomウェビナー)
  • 主催  :発注ナビ株式会社
  • 参加費用:無料

このような課題をお持ちではないですか?

  • AIを活用して業務効率化をしたいと考えている
  • どのベンダーが自社に合っているかわからない
  • 時間がなくてベンダーを探せない
  • ITに苦手意識がある
  • AI活用を何から始めたら良いかわからない

このような方におススメです!

  • IT、システム部門の担当者
  • DX推進担当者
  • 総務・労務・人事などバックオフィスの担当者
  • システム導入に広く携わっている方

登壇者

発注ナビ株式会社 マーケティング&サービス統括部 ユーザー開発部

塚越 隼平

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント