業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?
2025/01/22(水)15:00
〜
15:30
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
30
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?
概要
「業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?」をテーマにした本セミナーでは、企業が直面する課題を解決するためのAI活用の具体例や実践的なアプローチを紹介します。
業務プロセスの改善、コスト削減、生産性向上を実現するために、AIの最新技術とその効果的な導入方法を専門家が分かりやすく解説。
事例紹介を交えながら、AIを活用して競争力を高めるヒントを提供します。
これからAI導入を検討する方や効率化を目指す企業担当者に最適な内容です。
- タイトル:業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?
- 日時 :2025年1月22日(水)15:00 ~ 15:30
- 実施方法:オンライン(Zoomウェビナー)
- 主催 :発注ナビ株式会社
- 参加費用:無料
このような課題をお持ちではないですか?
- AIを活用して業務効率化をしたいと考えている
- どのベンダーが自社に合っているかわからない
- 時間がなくてベンダーを探せない
- ITに苦手意識がある
- AI活用を何から始めたら良いかわからない
このような方におススメです!
- IT、システム部門の担当者
- DX推進担当者
- 総務・労務・人事などバックオフィスの担当者
- システム導入に広く携わっている方
登壇者
発注ナビ株式会社 マーケティング&サービス統括部 ユーザー開発部
塚越 隼平
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。