【参加無料】業務棚卸の基本 業務棚卸表作成の基本とコツ!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
<ランチタイムミニセミナー>業務効率化の第一歩業務棚卸の基本となる「業務棚卸表」について分かりやすく解説
業務効率化を実現するための第一歩、それが「業務棚卸」。
しかし、業務の洗い出しに欠かせない「業務棚卸表」の作成で、つまずいてしまう方も少なくありません。
このウェビナーでは、業務棚卸表の各項目を丁寧に解説し、実際の記入方法をデモンストレーションで分かりやすくご紹介します。
また、ウェビナー後のアンケートにご回答いただいた方には、すぐに使える「業務棚卸表テンプレート」をプレゼント!
業務効率化の第一歩をスムーズに進めるためのヒントを気軽に学べるミニセミナー。ぜひご参加ください。
●開催日時
2025年1月28日(火)12:00~12:30(受付締切 2025年1月27日(月)18:00)
●こんな方におすすめです
- 業務効率化を進めるために、まず何から始めればいいか悩んでいる方
- 業務棚卸の基本や進め方を学びたい方
- 業務棚卸表の作成方法や具体的な記入例を知りたい方
- 業務の洗い出しでつまずいてしまい、次のステップに進めない方
- チームで業務を見直し、効率化のアイデアを出したい方
●こんな内容をお話します
- 業務棚卸とは
- 業務棚卸表の使い方
- 業務棚卸のコツ
- まとめ
開催概要
●動画ご視聴についてのご案内
- 本セミナーは録画配信となります。
- お申込み後、開催日間近になりましたら、メールにてZOOM URLをご案内を送付いたします。
- 受講後のアンケートにお答えいただいた方にはスライド資料を送付いたします。
- ウェビナーの内容は一部変更になる場合があります。
●定 員
50名
※ウェビナーへのご参加は先着順です。
定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。
※ご同業の方のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。
●参加費
無料
●備 考
ウェビナー内容は一部変更になる場合がございます。
お申込み後、運営都合によりご参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
以下のような行動を取られた方はご退室いただく場合がございます。
また次回以降の参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・ほかの参加者に対しての迷惑行為
・本ウェビナーとは関係のない勧誘など
●ご注意
前日20時または開催日当日1時間前に参加用URLを案内するメールをお送りしておりますが、
手違いで届いていない場合は、大変お手数ではございますが弊社運営事務局(webinar@tactsystem.co.jp)まで
ご連絡いただきますようお願いします。
●お問合せ先
タクトシステム株式会社
ウェビナー運営事務局
webinar@tactsystem.co.jp