「迷わない施策選び」Googleマップ×データ活用で集客&売上を劇的改善する方法

2025/01/23(木)13:06 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
2025年1月23日(木)13:00~14:00
先着順 無料 定員100人

イベント内容

「この施策、本当に効果あるのかな…」 そんな不安を抱えていませんか?
データに基づいた施策選びで、もう迷わない!

今回のセミナーでは、GMO TECHからGoogleマップ活用した集客戦略と、ABEJAから施策の効果を見える化するデータ分析手法をご紹介いたします。
また、インバウンド需要が高まる中で確実に来店していただき、売上に繋げることで競合との差も大きく広げる事ができます。

各社パートにて、施策を進める上でよくある質問を取り上げさせていただきます!
皆さんの聞きたいものに投票いただき、票が多かったものから解説いたします。

店舗施策に悩める方、ぜひお気軽にご参加ください!


\\ プログラム・お申し込みは こちら //

※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!

日程

1月23日(木)13:00~14:00

開催/費用

オンライン(zoom)/無料

セミナーお申し込み

▼プログラム・お申し込みはこちら▼
https://gmotech.jp/semlabo/meo/seminar/20250123-abeja-tech-seminar/

※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!

登壇者紹介

GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 営業Ⅱ部 部長
大塚 裕太(おおつか ゆうた)

新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。

吉田 太郎 Taro Yoshida
株式会社ABEJA
ABEJA Insight for Retail カスタマーサクセス
兼 ビジネスプロモーションG マーケティング&アライアンスT リーダー

新卒で大手求人サービス / 情報メディアを扱う事業会社に入社。入社以来、WEB広告の営業・制作・マーケティング・新規事業創出など複数領域にまたがる業務に携わる。管掌する情報メディアの広告商品責任者として従事し、2022年にABEJAに参画。ABEJA Insight for Retailのカスタマーサクセスおよびマーケティングを担当する。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント