LTVを最大化!ECのCVを高めるデータ・LINEの活用方法!

2025/02/05(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料チケット
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

セミナー概要

ECサイトの売上において、顧客のLTV(生涯価値)は重要な指標の一つです。
そして、ECサイトの運営においては顧客の行動データを収集し、加工し、分析し、次の一手につなげていくことがLTV向上のために不可欠です。
本ウェビナーは【LTVを高めるデータ・LINE活用】をテーマに

・データ活用とはなにか、施策の精度を高めるために必要なこと
・LTVを最大化するデータ活用とCRO(Conversion Rate Optimization)の施策例
・GA4・ShopifyとLINEを用いたコミュニケーション、リピーター創出の手法

上記内容についてお伝えします。

こんな方におすすめ

  • EC運営事業者全般
  • データを活用して顧客のサイト利活用を高めたい方
  • LINE利用(または検討中)事業者

アジェンダ

※ご興味のあるパートのみご視聴可能です。
(各社25分ずつの講演 途中入室/退出可)

■13:55 入室開始
■14:00 株式会社アピリッツ
・LTVを最大化するデータ活用方法
■14:25 株式会社クレッシェンドラボ
・GA・Shopify×LINEを用いたコミュニケーション、リピーター創出の手法
■14:50 質疑応答

開催日時

2025年2月5日(水)14:00~15:00@Zoom

スピーカー紹介

森下 篤也/株式会社クレッシェンド・ラボ 事業開発担当

DX支援を行う上場スタートアップにてエンジニアを経験後、2023年にクレッシェンドラボに事業開発担当として入社。
大手企業から中小企業まで幅広い企業様へLINEマーケティングツール「MAAC」とLINEチャットツール「CAAC」の導入提案・活用支援を行う。

斉藤嘉人/株式会社アピリッツ デジタルマーケティング・オファリング学部

WEBコンサルティング会社にて、SaaSツールの販売及びカスタマーサクセス部門の立ち上げ・CVR改善コンサルティングに5年従事。
大手パーソナルジムWEBサイトでは半年でCVR190%改善などCVR改善(CRO)を得意としている。
2022年3月にアピリッツへ参画後、データ計測環境の構築から活用まで幅広くマーケティング支援に取り組んでいる。

注意事項

  • 本セミナーは法人のお客様限定となります。同業者様やフリーランスの方のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント