LTVを最大化!ECのCVを高めるデータ・LINEの活用方法!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー概要
ECサイトの売上において、顧客のLTV(生涯価値)は重要な指標の一つです。
そして、ECサイトの運営においては顧客の行動データを収集し、加工し、分析し、次の一手につなげていくことがLTV向上のために不可欠です。
本ウェビナーは【LTVを高めるデータ・LINE活用】をテーマに
・データ活用とはなにか、施策の精度を高めるために必要なこと
・LTVを最大化するデータ活用とCRO(Conversion Rate Optimization)の施策例
・GA4・ShopifyとLINEを用いたコミュニケーション、リピーター創出の手法
上記内容についてお伝えします。
こんな方におすすめ
- EC運営事業者全般
- データを活用して顧客のサイト利活用を高めたい方
- LINE利用(または検討中)事業者
アジェンダ
※ご興味のあるパートのみご視聴可能です。
(各社25分ずつの講演 途中入室/退出可)
■13:55 入室開始
■14:00 株式会社アピリッツ
・LTVを最大化するデータ活用方法
■14:25 株式会社クレッシェンドラボ
・GA・Shopify×LINEを用いたコミュニケーション、リピーター創出の手法
■14:50 質疑応答
開催日時
2025年2月5日(水)14:00~15:00@Zoom
スピーカー紹介
森下 篤也/株式会社クレッシェンド・ラボ 事業開発担当
DX支援を行う上場スタートアップにてエンジニアを経験後、2023年にクレッシェンドラボに事業開発担当として入社。
大手企業から中小企業まで幅広い企業様へLINEマーケティングツール「MAAC」とLINEチャットツール「CAAC」の導入提案・活用支援を行う。
斉藤嘉人/株式会社アピリッツ デジタルマーケティング・オファリング学部
WEBコンサルティング会社にて、SaaSツールの販売及びカスタマーサクセス部門の立ち上げ・CVR改善コンサルティングに5年従事。
大手パーソナルジムWEBサイトでは半年でCVR190%改善などCVR改善(CRO)を得意としている。
2022年3月にアピリッツへ参画後、データ計測環境の構築から活用まで幅広くマーケティング支援に取り組んでいる。
注意事項
- 本セミナーは法人のお客様限定となります。同業者様やフリーランスの方のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。