【参加無料】RPA事例7選でわかる! 身近なバックオフィス業務の効率化

2025/02/04(火)12:00 〜 12:30 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 2人 / 定員50人

イベント内容

<ランチタイムミニセミナー>RPAで始めるバックオフィスの業務効率化!7つの事例でわかるRPA活用のヒント

バックオフィス業務の効率化を進める上で注目されている「RPA」。
しかし、「どの業務に適用できるのか分からない」「導入後の効果がイメージできない」といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
このウェビナーでは、RPAを活用した具体的な7つの事例をもとに、日常的なバックオフィス業務をどのように効率化できるのかを解説します。
RPAの可能性を知り、業務効率化の第一歩を踏み出すためのヒントを得られるミニセミナー。
ぜひお気軽にご参加ください。



●開催日時
2025年2月4日(火)12:00~12:30(受付締切 2025年2月3日(月)18:00)

●こんな方におすすめです

  • RPAを活用して業務効率化を検討している方
  • バックオフィス業務の効率化に課題を感じている方
  • RPAの具体的な導入事例や活用方法を知りたい方
  • 自社の業務にRPAが適用できるかイメージを持ちたい方

●こんな内容をお話します

  1. RPAとは
  2. バックオフィスRPA事例7選

開催概要

●動画ご視聴についてのご案内

  • 本セミナーは録画配信となります。
  • お申込み後、開催日間近になりましたら、メールにてZOOM URLをご案内を送付いたします。
  • 受講後のアンケートにお答えいただいた方にはスライド資料を送付いたします。
  • ウェビナーの内容は一部変更になる場合があります。

●定 員
 50名
 ※ウェビナーへのご参加は先着順です。
  定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。
 ※ご同業の方のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。

●参加費
 無料

●備 考
 ウェビナー内容は一部変更になる場合がございます。
 お申込み後、運営都合によりご参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
 以下のような行動を取られた方はご退室いただく場合がございます。
 また次回以降の参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
 ・ほかの参加者に対しての迷惑行為
 ・本ウェビナーとは関係のない勧誘など

●ご注意
 前日20時または開催日当日1時間前に参加用URLを案内するメールをお送りしておりますが、
 手違いで届いていない場合は、大変お手数ではございますが弊社運営事務局(webinar@tactsystem.co.jp)まで
 ご連絡いただきますようお願いします。

●お問合せ先
 タクトシステム株式会社
 ウェビナー運営事務局
 webinar@tactsystem.co.jp

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