▶申込受付スタート◀ 製造業の未来を加速させるデータ活用戦略ウェビナー

2025/02/20(木)12:00 〜 2025/02/26(水)12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
一般募集(TECH PLAY枠)
先着順 無料

イベント内容

製造業の未来を加速させるデータ活用戦略:ビジネス成果を生み出す鍵

ウェビナー内容詳細

本講演では、製造業でのデータ活用成功事例をひも解きながら、それらが生み出すビジネスインパクトを解説しています。

データ活用は製造現場の効率化やコスト削減にとどまらず、需要予測や在庫最適化などによる、新たな収益機会の創出や競争力強化に寄与する重要な戦略です。失敗経験を乗り越えた上での成功事例から得られた洞察と、それらがどのように実務に適用されるかを中心に、製造業におけるデータ活用がもたらすビジネス価値を最大化するためのロードマップをご紹介いたします。

約20年にわたり、データサイエンスの最前線で情報革命をけん引してきたD4cグループは、これからもよりよい未来の変革に挑戦し続けます。製造業のデータ活用で、世の中をよりよく変えていきましょう!

概要

申込期間 : 2025年1月30日 ~ 2025年2月26日
公開期間 : 2025年2月20日 ~ 2025年2月26日
費用   : 無料
開催方法 : オンライン自由視聴型
詳細   : https://data4cs.co.jp/seminar/detail/post-5803/

※ 当日予告なく変更になる可能性がございます。ご了承いただけます様お願い致します。


登壇者

yazawa_small.jpg

矢澤 秀斗

株式会社データフォーシーズ
D4cコンサルティング本部 Data Engineering Unit ユニットリーダー

メガバンク向けの分析システム改修や、アパレルメーカー向けのデータ分析基盤の保守・運用といったデータエンジニアリングおよび開発プロジェクトに従事。また、自動車メーカー向けの顧客満足度アンケートの分析およびダッシュボード化プロジェクトなど、製造業のお客様を対象としたプロジェクトにも携わる。

参加対象

  • 製造業界においてデータ分析の導入を検討している方
  • 幅広い業界でのデータ解析手法をリサーチしている方参加費

注意事項

以下の方について、弊社判断によりご参加をご遠慮いただく場合がございます。

  • 弊社の競合・同業となるサービスを提供している企業、及び、そのグループ企業・関連企業の方
  • 個人や個人事業主の方
  • その他、弊社が不適切と判断した企業・個人の方

関連するイベント