【WEB広告インハウス化】注力ポイント&成約率アップの改善手法

2025/02/05(水)12:00 〜 13:30 開催
ブックマーク

Webマーケティング・SEO対策が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
2025年2月5日(水)
先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

【WEB広告インハウス化】注力ポイント&成約率アップの改善手法

概要

2月5日(水)12:00~



Web広告運用の効率化と成果向上をテーマに、特別セミナーを開催します!
今回は、インハウス化支援のリーディングカンパニー、SO Technologies社を迎え、最新の知見と実践的なノウハウをお届けします。

【こんな方におすすめ】
・広告運用を効率化したい
・インハウス化を検討している
・広告の成約率(CVR)を改善したい
・最新の運用トレンドと成功事例を知りたい

インハウス化を成功に導く要素や、すぐに実践できるCVR改善手法を学べる、特別な内容です。広告運用で成果を出したい方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!イベントの内容イベントの内容イベントの内容イベントの内容イベントの内容


タイムスケジュール

時間 内容
12:00〜 オープニング
12:10〜12:40 【徹底解説】WEB広告インハウス運用の増加背景と注力ポイントとは?
So Technologies株式会社 小島正之
12:40〜13:20 最も簡単に広告成果を2倍にする方法はCVRを2倍にすること
株式会社エッコ 太田健吾
13:20〜13:30 質疑応答/アンケート回答

※当日予告なく変更になる場合があります。

登壇者

SO Technologies株式会社ATOM事業本部プロジェクトマネージャー小島正之様.jpg

小島 正之

So Technologies株式会社
ATOM事業本部 プロジェクトリーダー

代理店へ約月1億程度の予算を発注する広告主側の経験と広告代理店営業担当、広告代理店の業務改革から収益性の改善を支援するSaaSの各種側面を経験。
Shirofuneの導入支援数は日本No1。※販売パートナーとして、Shirofune社調べ
広告運用代行業(主に広告代理店)のコンサル・分析・相談社数としては200社以上対応し日本トップクラス。

太田健吾写真(株式会社エッコ登壇社).JPG

太田 健吾

株式会社エッコ Webマーケティング事業部リーダー

名古屋大学大学院を卒業後、大阪大学にて企業との共同製品開発プロジェクトを担当。
開発から販売戦略立案までを経験した後、独立してWebコンサルタントとして活動することになる。
個人事業から年商数百億規模の企業まで、多種多様な業種のWebサイトの業績UPを支援し現在は株式会社エッコのマーケティング責任者を務めている。
Web集客手法だけに留まらず、事業戦略や広報活動など多岐に渡る提案を得意とする。

参加対象

  • 広告運用のインハウス化を検討している方
  • すでに運営しているが、代理店運用に戻そうかと検討されている方
  • 広告運用の成約率(CVR)が低く、成果が伸び悩んでいる方
  • 効果的なデータ分析や改善施策を現場に活かしたい方

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント