【店頭・Web・SNS】キャンペーン実施傾向を徹底分析!今、求められるキャンペーンとは?

2025/02/19(水)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
【店頭・Web・SNS】キャンペーン実施傾向を徹底分析!今、求められるキャンペーンとは?
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

キャンペーンの効果を最大化するためには、近年のキャンペーン傾向を把握しターゲットや
時代に合った適切なキャンペーンを実施することが大切です。

本セミナーでは、2024年度上半期のキャンペーン実施データをもとに、「今、求められるキャンペーン」を解説いたします。日本最大級のキャンペーン専用データベース「CAM-SAKU」から抽出した、データに基づくここだけのノウハウです。

メーカー・流通企業の販促事情、SNSキャンペーン最新動向、キャンペーンタイプごとの実施比率など、自社でキャンペーンを活用されているご担当者さま必見の内容です。

お見逃しのないようお申込みをお待ちしております!



■講演内容

  • キャンペーンの形態 / タイプ / 応募形態別の実施比率

  • 店頭キャンペーン 手法別事例

  • SNSキャンペーンの最新トレンド

  • LINEキャンペーン成功パターン別事例

■こんな方におすすめ

  • 昨今どんなキャンペーンがトレンドなのか知りたい

  • キャンペーンで売上を伸ばしたい

  • 課題に対して有効なキャンペーンを知りたい

  • 傾向を理解して最適なキャンペーン企画、提案をしたい

■開催日時

  • 2/18(火)14:00~15:00

  • 2/19(水)15:00~16:00

  • 2/20(木)13:00~14:00

■登壇者

  • 株式会社パルディア 専務取締役 大川 祐介

  • プロモーション統括部 横山 うみ

イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。