
【店頭・Web・SNS】キャンペーン実施傾向を徹底分析!今、求められるキャンペーンとは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【店頭・Web・SNS】キャンペーン実施傾向を徹底分析!今、求められるキャンペーンとは?
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
キャンペーンの効果を最大化するためには、近年のキャンペーン傾向を把握しターゲットや
時代に合った適切なキャンペーンを実施することが大切です。
本セミナーでは、2024年度上半期のキャンペーン実施データをもとに、「今、求められるキャンペーン」を解説いたします。日本最大級のキャンペーン専用データベース「CAM-SAKU」から抽出した、データに基づくここだけのノウハウです。
メーカー・流通企業の販促事情、SNSキャンペーン最新動向、キャンペーンタイプごとの実施比率など、自社でキャンペーンを活用されているご担当者さま必見の内容です。
お見逃しのないようお申込みをお待ちしております!
■講演内容
-
キャンペーンの形態 / タイプ / 応募形態別の実施比率
-
店頭キャンペーン 手法別事例
-
SNSキャンペーンの最新トレンド
-
LINEキャンペーン成功パターン別事例
■こんな方におすすめ
-
昨今どんなキャンペーンがトレンドなのか知りたい
-
キャンペーンで売上を伸ばしたい
-
課題に対して有効なキャンペーンを知りたい
-
傾向を理解して最適なキャンペーン企画、提案をしたい
■開催日時
-
2/18(火)14:00~15:00
-
2/19(水)15:00~16:00
-
2/20(木)13:00~14:00
■登壇者
-
株式会社パルディア 専務取締役 大川 祐介
-
プロモーション統括部 横山 うみ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
