
顧客データ活用とパーソナライズ戦略で実現するWEBサイト成長術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー概要
顧客データの活用が、WEBサイトの成長とCVR向上において大きなカギを握る時代。本セミナーでは、LINEやWEBを活用した効果的なナーチャリング手法から、パーソナライズドマーケティング施策によるCVR向上の秘訣まで、実際の成功事例を交えながらご紹介します。顧客データを活かしたアプローチで、顧客満足度と売上を同時に高める方法を学びませんか?
こんな方におすすめ
- LINE公式アカウントをうまく活用してLTVを最大化したい方
- LINEを使ってCVRを改善したい方
- マーケティングにおける顧客データの活用方法が知りたい方
- 顧客体験(CX)を向上させたいサイト運営者様
アジェンダ
※ご興味のあるパートのみご視聴可能です。
(各社25分ずつの講演 途中入室/退出可)
■13:55 入室開始
■14:05 エボラニ株式会社
・顧客を育てるためのデータ取得設計と活用術
■14:30 株式会社アピリッツ
・WEBサイトのCVRを伸ばすパーソナライズドマーケティング施策
■14:55 質疑応答
開催日時
2025年2月20日(木)14:00~15:00@Zoom
スピーカー紹介
小川 秀人/エボラニ株式会社 マーケティングチーム リーダー
エンジニアとして運用改善、業務効率化のためのシステム開発・設計に7年ほど従事。
LINEの関連サービスを開発し、21歳にして大手ベンチャーキャピタルからの資金調達を経験。
その後、エボラニで元エンジニアとしてデータ計測技術を活かしながらデータを活用した戦略立案をメインの業務として行う。
現在はAIプロダクトの販促及び認知拡大を担当。
平尾 哲也/株式会社アピリッツ SaaSサービス カスタマーサクセス
大学卒業後精密機器メーカーの営業、コンテンツ制作会社の営業を経験。2023年にアピリッツに入社し
HR部門の営業に従事した後、Saas部門に異動。「顧客体験向上」をキーワードに既存のお客様のカスタマーサクセスを担当。
注意事項
- 本セミナーは法人のお客様限定となります。同業者様やフリーランスの方のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
