
unerry × DearOne 共催ウェビナー リテール横断で実現する”広い”リテールメディアの活用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
unerry × DearOne 共催ウェビナー リテール横断で実現する”広い”リテールメディアの活用術
概要
リテールメディア市場は3年後に1,750億円規模に達すると予測され、急拡大を続けています。本ウェビナーでは、unerryとDearOneが共催し、リテールメディア注目の背景や最新トレンド、人流データを活用した事例をご紹介します。
また、実際に取り組む広告主企業からは「個々の小売チェーン単体では広告規模が限られ、リーチが伸びにくい」というお悩みも聞かれます。
そこで、複数のリテール企業の公式アプリを横断して広告配信ができるリテールメディアプラットフォーム「ARUTANA」に注目。より”広く”アプローチするための活用術を、具体例を交えてお伝えします。
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
- 消費財メーカーのマーケティングご担当者様
- リテールメディアの活用に興味がある方
- リテール領域の最新データ活用にご興味をお持ちの方
- メーカー企業をご支援する広告代理店の方
参加費
無料
注意事項
- セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
- セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
- 競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
- 当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社および登壇企業からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
