
フリューと考える!”Z世代 ✖ 推し活”から読み解くコミュニケーション戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
フリューと考える!”Z世代 ✖ 推し活”から読み解くコミュニケーション戦略
セミナー内容
本セミナーでは、ゲストにフリュー株式会社様をお招きして、Z世代の"推し活"をテーマに調査結果をもとにユーザーインサイトや変化を分析しながら、どのようにマーケティングに活用できるかをご紹介します。
Z世代向けのコミュニケーション戦略に課題を持たれているマーケティングご担当者様必見の内容です。
▼こんな方におすすめ!
✓企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画ご担当者様
✓企業のデジタルマーケティング責任者・企画ご担当者様
✓広告会社様、制作会社様、マーケティング関連会社様 など
マーケティング担当者の皆さまやZ世代向けの施策をご検討中の企業様はぜひご参加ください。
▼こんなことがわかります!
✓Z世代の「推し活」のトレンド
✓Z世代のインサイト
✓Z世代向けマーケティングのポイント
登壇者
石川 綾香
フリュー株式会社 アカウントプランナー
2022年に広告プロモーションの営業職としてフリューに中途入社。
現在はアカウントプランナーとしてアパレルメーカーや教育関連など多様な業界のクライアントを担当。Z世代女性へのグループインタビューでは設計からモデレーターも務める。好きなものは美容とアニメ。
高山直人
株式会社テスティー リサーチ事業部マネージャー
慶應義塾大学卒業後、2016年テスティーに入社。リサーチャーとして、テスティー若年層マーケティングの基盤を作る。
大手教育出版会社から新聞社など、多種多様なクライアントのリサーチを担当。現在はリサーチ事業部マネージャーとして
リサーチ部門を統括。好きなものは、猫と漫画。
参加費
無料
注意事項
・視聴URLはウェビナー前日にお送りいたします。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
