フリューと考える!”Z世代 ✖ 推し活”から読み解くコミュニケーション戦略

2025/03/26(水)13:00 〜 13:45 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

フリューと考える!”Z世代 ✖ 推し活”から読み解くコミュニケーション戦略

セミナー内容

本セミナーでは、ゲストにフリュー株式会社様をお招きして、Z世代の"推し活"をテーマに調査結果をもとにユーザーインサイトや変化を分析しながら、どのようにマーケティングに活用できるかをご紹介します。
Z世代向けのコミュニケーション戦略に課題を持たれているマーケティングご担当者様必見の内容です。

▼こんな方におすすめ!

✓企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画ご担当者様
✓企業のデジタルマーケティング責任者・企画ご担当者様
✓広告会社様、制作会社様、マーケティング関連会社様 など
マーケティング担当者の皆さまやZ世代向けの施策をご検討中の企業様はぜひご参加ください。

▼こんなことがわかります!

✓Z世代の「推し活」のトレンド
✓Z世代のインサイト
✓Z世代向けマーケティングのポイント

登壇者

山田 太郎

石川 綾香

フリュー株式会社 アカウントプランナー

2022年に広告プロモーションの営業職としてフリューに中途入社。
現在はアカウントプランナーとしてアパレルメーカーや教育関連など多様な業界のクライアントを担当。Z世代女性へのグループインタビューでは設計からモデレーターも務める。好きなものは美容とアニメ。



testee_takayama_100x100.png

高山直人

株式会社テスティー リサーチ事業部マネージャー

慶應義塾大学卒業後、2016年テスティーに入社。リサーチャーとして、テスティー若年層マーケティングの基盤を作る。
大手教育出版会社から新聞社など、多種多様なクライアントのリサーチを担当。現在はリサーチ事業部マネージャーとして
リサーチ部門を統括。好きなものは、猫と漫画。

参加費

無料

注意事項

・視聴URLはウェビナー前日にお送りいたします。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント