AI Agentが創出する"対話の次"の顧客体験

2025/04/17(木)15:00 〜 16:00 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー視聴券
先着順 無料 4人 / 定員150人

イベント内容

AI Agentが創出する"対話の次"の顧客体験 〜体験価値別のプロダクト搭載パターン〜

概要

生成AIを活用したAIエージェントが提供する新しい顧客体験の設計と実現方法について、成功事例を交えながら具体的にご紹介します。「ただ導入して終わり」ではなく、競争優位性を獲得し、顧客満足度を最大化する"使われる"プロダクトの構築方法を理解する機会です。

対象者

  • 既存のSaaSや対話型の生成AIプロダクトで提供できる顧客体験に限界を感じているCEO
  • 求められるプロダクトを実現するには生成AI活用が必須だと考えているPdM/CTO

こんな方におすすめ

  • 事業戦略にどのようにAI Agentを落とし込めば成果を最大化できるのか知りたい
  • 最小限のコミュニケーションで目的を達成できるプロダクトの開発に興味がある
  • 自社のプロダクトが他社に飲み込まれる前にAI Agentを活用して競争優位性を獲得したい

ウェビナー内容

  • AI Agentが創出する顧客体験とは
  • AI Agentの顧客体験設計で重要なポイント
  • AI Agentプロダクトの成功事例

注意事項

【参加資格について】
本ウェビナーは、特定の業界や分野に従事している企業関係者を対象としております。
個人の方や同業他社様からの参加申し込みは原則お断りをしております。
申し込みがあった場合でも、視聴用のリンクは送付をしておりませんのでご理解のほど宜しくお願いいたします。

【事前登録に関して】
ウェビナーへの参加を希望される方は、必ず事前にオンラインで登録を完了してください。
登録なしでの参加は受け付けておりませんので、ご注意ください。

【プログラム内容について】
予告なくセッション内容やスピーカーが変更される可能性があります。
最新の情報は公式ウェブサイトで随時更新されますので、ご確認をお願いいたします。

【録画・録音について】
ウェビナーの内容の録画、録音、またはその他の形式での記録は固く禁じられています。知的財産権の保護と、講師および参加者のプライバシーを尊重するため、ご協力をお願いいたします。
※これはアーカイブ配信が事前に告知されている場合にも適用されます

【質問とフィードバック】
セッション中の質問は歓迎いたしますが、予め事前に質問フォームを通じて提出していただくことを推奨します。また、ウェビナー終了後にフィードバックをお寄せいただけると幸いです。

▼お申し込みはこちらから

https://forms.gle/t9MeTtdUsv7QXXML8

登壇者

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齋藤 和正

株式会社山田 代表取締役

**登壇者略歴**
大阪大学基礎工学部・同大学院情報科学研究科卒業。
株式会社ABEJAにて小売業界向け分析SaaSのプロダクトオーナーを務め、データサイエンティストとして様々なお客様のデータ分析やモデル開発に従事。
2021年、「データでプロダクトを価値あるものに」をミッションに掲げ、株式会社Hakkyを設立。
機械学習プロダクトの開発支援やデータ分析基盤の構築支援を行う。

参加費

無料

注意事項

  • 同業他社様、個人様のご参加はご遠慮頂いております。お申し込み頂いても、視聴URLをお送りできませんので、予めご了承ください。
  • ご参加には事前登録が必須となります。
  • 発表内容は当日変更の可能性がございます。

個人情報の取り扱いについて
申し込み時にご提供いただいた情報は、イベント受付管理や各種ご案内(サービス・イベント等)に利用させていただきます。

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