
大好評のため再配信【オンライン無料開催】BtoB企業向け メールマーケティング初心者必見! 最低限押さえておきたいメルマガ運用3つのポイント
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料ウェビナー視聴
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
BtoB企業向け メールマーケティング初心者必見! 最低限押さえておきたいメルマガ運用3つのポイント
BtoBビジネスにおいて、メールマーケティングは見込み客との関係構築や、アプローチ接点に欠かせない重要なツールです。
実は、ちょっとしたポイントを工夫するだけで、メルマガの効果は大きく変わります。 件名、本文、配信タイミング、セグメントなど、最適化できる要素はたくさんあります。
本ウェビナーでは、メールマーケティングに長年携わってきたタービン・インタラクティブの磯貝が、『セグメント配信』『よくあるBtoBメールの改善方法』『メール配信後の分析方法、の3つのポイントについて解説いたします。
開催概要
カテゴリ | 内容 |
---|---|
開催日時 | 2025年3月25日(火)14:00~14:30 |
ウェビナー内容 | ・BtoBでメール配信とは?~BtoCとの違い~ ・よくあるBtoBメールを見てみましょう!~改善点解説~ ・配信後の分析ってしてますか?~配信&行動ログ~ |
会場 | オンライン開催(全国どこからでも参加可能です) |
締切 | 2025年3月19日(水)12:00 |
ウェビナー講師 | 株式会社タービン・インタラクティブ 社長室 磯貝 浩貴 ※ウェビナー講師につきましては、ウェビナー講師のご紹介をご参照ください。 |
参加方法 | 「イベントを視聴する」から参加できます。 ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※マーケティングコンサルに関連する競合他社様の参加はご遠慮いただく場合がございます。 |
参加費 | 無料 |
想定タイムテーブル | 14:00~14:30 ※本ウェビナーは録画配信のため、リアルタイムでの質疑応答はありません。ご質問はアンケートフォームよりお願いいたします。 |
こんな方におすすめ | ・メルマガの開封率・クリック率が低い ・コンバージョンに繋がらない ・顧客とのエンゲージメントを深めたい ・効果的なメルマガコンテンツの作り方を知りたい |
お申込みいただいた方には、後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。いつでも必要なタイミングで見返すこともできますので、ぜひお気軽にお申込みください。
ウェビナー講師のご紹介
株式会社タービン・インタラクティブ 社長室
磯貝 浩貴
2023年10月 株式会社タービン・インタラクティブに入社。
前職のメール配信システムベンダーで、十数年以上メールマーケティングプロジェクトにかかわり、マーケティングやシステムコンサルを経験。タービンに入社してからは、アライアンス、新サービス開発、マーケティング全般の業務に従事。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
