
無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ 「EC で売れない!」 からの卒業 ~成果が出るEC 運営のための実践戦略~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2025年3月19日(水) 10:00~16:30 |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※セミナー視聴用URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
EC市場は拡大を続ける一方で、「思うように売上が伸びない」「利益率が低下している」とお悩みの事業者様が増えています。
特に近年は以下のような環境変化により、EC運営の難易度が格段に上がっています。
市場参入企業の増加による競争激化や広告費高騰が利益を圧迫し、Google・SNS広告の複雑化やSEOアルゴリズムの頻繁な変動により、安定した集客が困難になっています。
また、消費者の購買行動も変化し、単なる価格比較ではなく、ブランド価値や付加価値を重視する傾向が強まっています。さらに、大手ECモールへの依存は手数料やルール変更リスクを抱えることになり、自社ECの強化が急務となっています。
本セミナーでは、このような厳しいEC市場環境を乗り越え、安定した売上を実現するための具体的戦略をご紹介します。
「なぜ売れないのか」の本質を解明し、「どうすれば売れるのか」を豊富な成功事例とともに学べる貴重な機会です。
競争に勝ち抜くEC運営のヒントを掴み、持続的な成長を実現するためのセミナーにぜひご参加ください。
▼お申し込みはこちらから
https://seminar.tsuhannews.jp/events/bebit
※TECH PLAYでのお申込みでは登録完了となりません。上記のURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします
※お申し込みで7日間のアーカイブ視聴可能です。
TIME TABLE
【第 1部】10:10〜10:40 株式会社マクロジ
【第 2部】10:40〜11:10 株式会社 Picaro × ガードナー株式会社
【第 3部】 11:10〜11:40 KURO HOLDINGS株式会社
【第 4部】11:40〜12:10 株式会社Nint
【第 5部】12:10〜12:40 アカマイ・テクノロジーズ合同会社
休憩
【第 6部】12:45〜13:15 株式会社はぴロジ
【第 7部】13:15〜13:45 株式会社ビービット
【第 8部】13:45〜14:15 株式会社そばに
【第 9部】14:15〜14:45 株式会社エフカフェ
【第10部】14:45〜15:15 SHOPLINE Japan株式会社
休憩
【第11部】15:20〜15:50 株式会社WUUZY
【第12部】15:50〜16:20 株式会社ラクーンフィナンシャル
▼お申し込みはこちらから
https://seminar.tsuhannews.jp/events/bebit
※TECH PLAYでのお申込みでは登録完了となりません。上記のURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします
※お申し込みで7日間のアーカイブ視聴可能です。
ビービット登壇情報
■タイトル
売れる企画を作るためには”個客”に着目せよ!CVR1.4倍を達成した定性分析の手法を徹底解説
■登壇日時
3月19日 (水) 13:15〜13:45
■概要
ECを運用されている方でデータ分析を行わない方はいないでしょう。しかし、そのデータ分析は、本当に「売れる企画」に繋がっていますか?
多くの企業で行われている分析は「数字」に着目していますが、それだけでは不十分です。
お客様ニーズを見つけて売れる企画を作るためには、お客様1人1人(=個客)の行動に着目した分析が重要なのです。
しかし、個客の分析は非常に手間がかかると思われがちです。
本セッションでは、手間なく簡単に個客の分析を行い売れる企画を作る方法を、CVR1.4倍を達成した事例とともにご紹介します。
■登壇者
株式会社ビービット
オムニセグメント事業部
部長
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
入社直後から、ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関・大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
その後、ソフトウェアを用いたデータマーケティングの支援に軸を移し、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業をサポート。
現在はCRMツール「オムニセグメント」の事業責任者として運営全般に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけます。
