
インサイドセールス&電話営業の新常識! AIの徹底活用でアポ数を2倍にする最新戦略!!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
日本の労働人口は年々減少しており、多くの企業が慢性的な人手不足に直面しています。とくに営業現場では、「限られた人員で、いかに成果を出すか」が喫緊の課題となっており、従来のやり方では通用しなくなりつつあります。
インサイドセールスや電話営業においても、限られたリソースの中で効率的にアポイントを獲得することが求められていますが、実際にはリソース不足や業務の属人化といった課題を抱える企業も少なくありません。
本セミナーでは、こうした背景を踏まえ、「AIエージェントを活用した最新の営業戦略」をテーマに、業務効率化とアポイント獲得率の向上を同時に実現する、クラウド電話(PBX)の「Zoom Phone」とAIエージェントサービスの「ManeAI(マネアイ)」による営業手法をご紹介します。
「営業の効率化にAIを活用したい」
「リソース不足を解決したい」
「最新のツールを活用してアポ獲得率を向上させたい」
とお考えの方にとって、必見の内容です!
【得られる知識・メリットの例】
・AIエージェントを活用したアポ獲得の最新手法
・Zoom Phone × ManeAIの具体的な活用事例
・インサイドセールス&アウトバウンド業務の効率化
・少ないリソースで商談数を増やす方法
・AIを活用した営業活動の最適化戦略
【講師紹介】
菊地 あかり
株式会社ブイキューブ
事業企画本部 事業企画室 エンタープライズDXチーム
入社後、カスタマーサクセス部門と新規営業部門で、人材業界、不動産業界、IT業界等、様々な業種のWeb会議・Webセミナーのオンボーディング、導入後運用支援に関わる。
現在は、Zoomを中心としたハイブリッドワーク事業の事業企画、営業企画に関わっている。
稲垣 千尋
株式会社ブイキューブ
営業本部 インサイドセールスグループ サブグループマネージャー
ブイキューブ入社後、総務部門にてオフィス整備、固定資産管理等に従事。その後、インサイドセールスへ転身し、SDR/BDR両方の経験を活かして新規顧客開拓と既存顧客へのアップセル・クロスセルを担う。現在はサブグループマネージャーとして、グループ運営の支援とメンバーの育成に力を注ぐ。
※講師は、予告なく変更になる場合がございます。
【セミナー概要】
日時 :2025年4月17日(木)17:00〜18:00
対象:
・インサイドセールス・電話営業担当者・管理者
・テレアポ業務従事者・管理者
・営業組織の生産性向上に関心のある方
・営業部門のマネージャー
※競合他社様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
プログラム:
AIエージェントを活用した営業戦略とは?
AI活用の実際の事例と成功のポイント
質疑応答・まとめ
※プログラム・登壇者は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
費用 :無料
会場 :オンライン
【受講方法】
本セミナー・イベントは、Zoomウェビナーで配信します(事前登録制インターネット視聴)
普段お使いのパソコンや、スマートフォン・タブレット端末でどこからでも参加が可能です。
※視聴URLは、開催日前日(日祝日の場合は前営業日)の18:00以降および当日にメールでお送りいたします。
