
年代別ターゲットシリーズ!30代,40代に響くSNSマーケティングの新常識セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
<30代・40代女性を攻略!最新データで解き明かす年代別コンテンツ作成のすべて>
SNSマーケティングは、もはや若年層だけのものではありません。購買力のある30代・40代に効果的にアプローチすることが、ビジネス成長の鍵を握っています。しかし、彼女たちのSNS利用動向や価値観は、他の世代とは異なります。SNSをどのように利用し、何に心を動かされるのでしょうか? 効果的なアプローチのためには、その特性を深く理解する必要があります。
「30代・40代は、どのSNSをメインに使っているの?」
「どんな情報や発信が、彼らの心に響くんだろう?」
「注目すべきインフルエンサーは?誰に依頼すれば効果的なの?」
そんな、ミドル層向けSNSマーケティング特有の疑問やお悩みはありませんか?
このオンラインセミナーでは、最新の市場データや利用状況を基に、30代・40代のSNS利用実態と行動プロセスを徹底分析! 各SNSで好まれるコンテンツの共通点から、今まさに注目すべきインフルエンサーまで、明日から使える実践的な情報をお届けします。
■こんな方にオススメです!
・30代・40代向けの商品・サービスを提供する企業のマーケティング・販促・SNS担当者様
・ミドル層への効果的なSNSアプローチ方法を知りたい方
・データに基づいたSNSマーケティング戦略を立てたい方
・30代・40代に影響力のあるインフルエンサーを知りたい、活用したい方
・最新のSNS市場動向や年代別の利用トレンドを把握したい方
・自社のSNS戦略を見直し、最適化を図りたい方
■アジェンダ
1SNSマーケティング市場と利用状況
2. 年代別利用率推移と行動プロセス
3. 各SNSへの好まれる共通点
4. 30・40代に人気インフルエンサー紹介
5. 弊社サービス紹介
※内容は予告なく変更することがございます。
登壇者
木下 大輝
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部
インフルエンサーマーケティングを中心としたマーケティングPR業務の企画立案から
提案、運用、分析、レポーティングなどを行う。
◆概要
会 場:オンライン(Zoom)
日 時:2025年5月26日(月) 14:00~14:30
参 加 費:無料
参加特典:SNS無料個別相談(最大60分)
備 考:
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
