事例から学ぶ! 従業員満足度を高める AIヘルプデスク導入のリアルストーリー

2025/04/24(木)14:00 〜 15:00 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
無料ウェビナー視聴
先着順 無料 定員50人

イベント内容

事例から学ぶ! 従業員満足度を高める AIヘルプデスク導入のリアルストーリー

「クラシル」「LIVE with」の dely株式会社が明かすzoobaAIヘルプデスク活用術

概要

「従業員は忙しいため、問い合わせ時に社内のナレッジを検索したり読む時間を取ることが難しい」「社内ヘルプデスクの効率化を図りたい」そんな悩みを解決したdely株式会社の実体験をお届けします。
本ウェビナーでは、zooba AIヘルプデスク導入によって従業員満足度を向上させた実際の取り組みと成果を、担当者へのインタビューを通して詳しく解説。課題発見から運用定着まで、リアルな導入プロセスをご紹介します。AIを活用した新時代の社内ヘルプデスクのあり方を探ります。
担当者様のリアルな声を聞いていただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください!

参加方法

視聴用リンクは、お申込み後に本ページの「参加者への情報」欄からご確認いただけます。

開催詳細

  • 開催日時 :2025年4月24日(木)14:00~15:00
    ※アーカイブ配信も予定しております。このページよりお申し込みいただいた方へ、後日アーカイブ視聴URLもお送りいたします。
  • 参加費  :無料
  • 開催場所 :オンライン(Zoom)
    ※お申込完了後、参加URLをお送りします。※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

こんな方にオススメ

  • 社内問い合わせ対応の効率化や従業員サポート体制の強化を検討されている方
  • AIツールの導入効果に関する具体的な事例を知りたい情報システム部門の方
  • 限られたリソースで従業員満足度の向上を実現したい方

登壇者

dely株式会社 情報システム部門 マネージャー
山田 裕貴 氏

株式会社zooba 代表取締役社長
名和 彩音

【協賛】
株式会社ベルパーク

参加費

無料

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