
購買促進・ブランド訴求を両立!2025年春のWEBキャンペーン7事例を読み解く60分
株式会社NONAME Produceが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。
リアルタイムのご参加が難しい場合にもお申し込みくださいませ!
お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか🙋♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!
2-3月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!
✅イベント概要
NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
今回のYouTubeLIVEでは、今年行われた選りすぐりのキャンペーン事例をピックアップし、どこよりも詳しく解説いたします!
配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。
休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!
✏️解説予定の事例
・積立NATTOキャンペーン|タカノフーズ株式会社
・新・本麒麟を飲んでスキャンして当てよう!キャンペーン|キリンホールディングス
・オーラツーミー 昼休みリフレッシュタイプ8キャンペーン|サンスター株式会社
・やってみたかったフルーチェ | ハウス食品株式会社
・サンカット×サンリオキャラクターズ購入キャンペーン|コーセーコスメポート株式会社
・新カルカンプレゼントキャンペーン|マース ジャパン リミテッド
・バーガーキング潜入大作戦|株式会社ビーケージャパンホールディングス
👤こんな方におすすめ
・Web&SNSキャンペーンのトレンドを知りたい方
・Web&SNSキャンペーン提案/企画をされている方
・広告代理店勤務の方
・自社のWeb&SNSキャンペーンに課題を感じている方
📆日時
2025年4月24日(木)12:00-
🌍 会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
お申し込みいただきますと、配信がご覧いただけるようになります。
🎤 登壇者
株式会社NONAME Produce
ディレクター 小田切みなみ
2023年より株式会社NONAME Produceでディレクターとし勤務。
制作案件からソリューション案件まで様々なキャンペーンの企画・制作進行を行う。
土日はシェア型本屋のスタッフをしています!
お気軽にご参加くださいませ!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
