【マーケター必見】BtoB広告のCPAを即改善!成果直結の広告運用&LP最適化メソッド
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参加費無料
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イベント内容
【マーケター必見】BtoB広告のCPAを即改善!成果直結の広告運用&LP最適化メソッド
概要
本セミナーは、BtoBビジネスにおける質の高いリード獲得に特化した実践的な内容となっております。
広告運用パートでは、AI技術を駆使し、単に量を追うのではなく、成約に繋がりやすい「質の高いリード」を見極め、獲得するための最新の広告戦略や具体的な活用方法を解説します。
LP・フォーム最適化パートでは、流入するターゲットに合わせた適切なコンバージョンポイントの設定や最適なLPの構成、コンバージョン率を高めるためのフォームの最適化ポイントについて、具体的な事例を交えながらお伝えします。
タイムスケジュール
| 時間 | 内容 |
|---|---|
| 15:00〜 | ご挨拶 |
| 15:05〜15:25 | 質の高いBtoBリードを獲得する広告施策 |
| 15:25〜15:50 | リード獲得に繋がるLP・フォーム最適化の極意 |
| 15:50〜 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者

小林 大輔
プライムナンバーズ株式会社
運用型広告に携わって約20年のベテラン
2006年 4月
WEB広告代理店入社。営業部配属
2010年 4月
同社プランニングチームに異動
2011年 4月
同社の”炎上案件火消しチーム“マネジャ
2012年 10月
プライムナンバーズ株式会社設立

平尾 卓
株式会社ITコミュニケーションズ
デジタル専業広告代理店を経験後、2023年にITコミュニケーションズに入社運用型広告のチームで主にBtoBクラアントのWebマーケティング施策を支援。
BtoB中心に100社以上の広告運用経験があり、特にBtoB案件におけるリスティング広告を中心としたリード獲得施策には定評がある。
LP遷移後の改善としてGA4、ヒートマップを用いたLPO、EFOの提案も得意。
参加対象
- リードの質やCPAに課題を抱えている方
- 代理店に依頼しているが、求めている成果が出ない方
- CVRに頭打ちを感じており現状のLPに対して良し悪しがわからない方
参加費
無料
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
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