今やるべき施策が見つかる!BtoBマーケで「商談数」を最大化する2時間強化セミナー
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
視聴チケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
★4社共催オンラインセミナー★
この度、共催セミナーを開催することになりました!
概要
今やるべき施策が見つかる!BtoBマーケで「商談数」を最大化する2時間強化セミナー
〇開催日時: 2025年6月18日(水)12:00-14:00
〇場所: オンライン
SORAMICHIは
第2部 「効率化と自動化で成果を出すBtoBマーケ」
に登壇します!
▼今すぐ申し込む ▼
https://x.gd/h6PcX
上記URLより登録いただきますと当日の視聴用URLが発行されます。
※こちらのサイト経由でお申込みの必要はございません。
BtoBマーケ施策のサイロ化、AIの台頭、人材不足、マーケティングの原価も高騰化している中で、
「商談数」を最大化する難易度は年々上がっています。
本セミナーでは
✅BtoBマーケはある程度できているものの、まだ他にやるべき施策を探している方
✅他社事例を聞くだけではなく自社にあった施策を見つけたい方
向けに
・BtoBマーケの戦略
・マーケティング戦術手法論
・CS/リードナーチャリング
に関して実数値を交えながらBtoBマーケで成果を上げている企業の責任者が登壇します🎉
今すぐ申し込んで、あなたのBtoBマーケティング戦略をアップデートしましょう!
👇お申し込みはこちら! 👇
https://x.gd/h6PcX
上記URLより登録いただきますと当日の視聴用URLが発行されます。
※こちらのサイト経由でお申込みの必要はございません。
参加費
無料
登壇者
緒方 千恵
株式会社SORAMICHI 事業本部 事業推進G 課長
朝日新聞社、リクルート、楽天、ベンチャー企業等にて、デジタル活用、企画営業、マーケティングなどを経験。
朝日新聞社デジタル事業本部にて、モバイルサイトの運営に従事。
その後、リクルートにて、マネジメントと育成、ホットペッパーグルメの営業戦略を推進。
楽天ではインバウンド体験商品の企画、商品化、プロモーションを経験し、パブリッシャーのグロース支援を行っているベンチャー企業にて営業責任者として多くのパブリッシャーの課題と向き合う。
現在はSORAMICHIにて、マーケティングソリューション事業の営業戦略、DXツール導入支援、プロジェクトマネージメントなど幅広く携わっている。
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
- 事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。


