【無料オンライン】【営業部門必見】データが変える営業戦略 MOTEX協賛ウェビナー
京セラみらいエンビジョン株式会社が次に開催するイベントはこちら
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
無料チケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
【営業部門必見】データが変える営業戦略 MOTEX協賛ウェビナー
概要
「勘と経験」だけでは、これからの営業は勝ち残れない
そう感じている営業部門の皆様へ。
・顧客データは眠ったまま
・営業戦略の精度を上げたい
・チーム全体の営業力を底上げしたい
もし一つでも当てはまるなら、本ウェビナーはあなたにピッタリです!
今回は、エンドポイント管理を中心とした「LANSCOPE」シリーズでおなじみのMOTEX様をゲストにお迎えし、 AI搭載BIツール「ThoughtSpot」を駆使して、営業活動を進化させたリアルな事例をご紹介いたします。
ThoughtSpotとは、ユーザーがデータを簡単に探索し、インサイトを得ることができるビジネスインテリジェンス(BI)ツールです。
本ウェビナーでは、 MOTEX様がどのようにThoughtSpotを導入し営業課題を解決してきたのか、活用事例を通して、 ThoughtSpot が営業チームにもたらす具体的なメリットをお伝えします。また、ThoughtSpotを知らない方のために、メーカーよりThoughtSpotとはどのようなものかご紹介させていただき、さらにThoughtSpotの導入・活用を支援する当社の専門家からは、ThoughtSpotのデモを通じて実際の操作性や利便性についてご紹介させていただきます。
生成AIとデータが導く、次世代の営業戦略を学びませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
登壇者
芝田 沙織 氏
エムオーテックス株式会社
黒井 慶 氏
ThoughtSpot合同会社
梶谷 明正
京セラみらいエンビジョン株式会社
参加対象
- 営業戦略の施策として、データ活用に課題をお持ちの方
- 既存のBIツールで、リアルタイムに柔軟なデータの深堀ができずに困っている方
- ThoughtSpotに興味がある方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

