【無料オンラインセミナー】コンバージョン最大化の新常識! 広告→コンテンツ→ウェブ改善まで一気通貫で成果を上げる方法とは?
2025/05/29(木)16:00
〜
17:00
開催
ブックマーク
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
【無料】セミナー
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員20人 |
イベント内容
コンバージョン最大化の新常識!広告→コンテンツ→ ウェブ改善まで一気通貫で成果を上げる方法とは?
概要
広告を出しても成果が出ない、LP を改善しても効果が見えづらい
——そんな悩みを一気に解決!本ウェビナーでは、広告配信からコンテンツ制作、ウェブサイト改善までを一気通貫で成果につなげる最新手法を、具体的な事例とともにご紹介します。
タイムスケジュール
| 時間 | 内容 |
|---|---|
| 15:55〜 | 受付開始 |
| 16:00〜16:05 | オープニング |
| 16:05〜16:30 | ユーザー行動の可視化でサイト改善!コンバージョンにつながるLPOの進め方 株式会社グラッドキューブ 渡邊 恵大 |
| 16:30〜16:55 | ウェブ集客で成果を出すには何をすれば? 富士フイルム独自の AI が広告~ウェブサイトの改善を加速させます。 富士フイルムビジネスイノベーション株式会社 佐々木 健太郎 |
| 16:55〜17:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者

渡邊 恵大
株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部 マーケティングDX事業部
シニアマネージャー
総合代理店にてディレクターとして、行政機関やナショナルクライアント向けのシステム開発、Nintendo Switch ソフトの開発、マーケティング支援など、クリエイティブからテクノロジー、戦略立案に至るまで幅広い領域に従事。現職のグラッドキューブでは、SiTest のカスタマーサクセス・セールスを経て、現在はシニアマネージャーとして、ハイタッチセールス・アライアンス・カスタマーサクセス領域のマネジメントを担当。
顧客の KGI・KPI 達成に向けた伴走支援に加え、パートナー企業との戦略的アライアンスの推進や、代理店網の構築・拡大など、ビジネススケールを支える仕組みづくりにも注力。SaaS ビジネスにおける高付加価値な顧客対応と、パートナー連携の最適化に強みを持つ。

佐々木 健太郎
富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
GC事業本部 DX事業部
前職は人材会社でWebアクセス解析やMAに関するマーケティングサービスの新規立ち上げに携わり、その後はパーソナライズ動画(SaaS)のビジネス開発や、複数新規事業の立ち上げに従事。2023年よりマーケティングDX領域の事業開発メンバーとして富士フイルムビジネスイノベーションに入社。
こんな方にオススメ
- LP を作ってもコンバージョンが伸びず困っている
- ウェブ広告の成果とコンテンツの関係性がわからない
- 制作した LP がターゲットに刺さっているか不安
- サイト改善に必要なデータ収集や分析ができていない
- 限られたリソースで改善を進めたい
参加費
無料
注意事項
- 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

