ホントにあった事務局運用ミスの話。 実際に起きた“10個のヒューマンエラー”から学ぶ、失敗しない運用術

2025/06/25(水)14:00 〜 14:50 開催
ブックマーク

株式会社パルディアが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
ホントにあった事務局運用ミスの話。 実際に起きた“10個のヒューマンエラー”から学ぶ、失敗しない運用術
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

ミスが起きるのは、人の注意不足じゃなく、
「体制や仕組みの問題」かもしれません。

キャンペーンやイベントの運営は、細かな作業と確認の連続です。
その中で、「まさか」「うっかり」…といった小さなヒューマンエラーが、
大きな信頼損失につながるケースもあります。

本セミナーでは、実際にメーカー様・代理店様からお聞きした 
本当にあった10の運用ミス”をもとに、
「なぜ起きたのか?」「どうすれば防げたのか?」を具体的に解説。

運営体制やフローの見直しなど、現場で役立つ
「ミスを防ぐ仕組みづくり」のヒントをお届けします。


■こんな方におすすめ

  • キャンペーン・イベント運営に関わるご担当者様

  • 事務局業務の進行・管理をされている方

  • 社内チェック体制に課題を感じている方

  • ミスの予防策や外部パートナーの活用を検討している方

■セミナーで得られること

  • 実例に学ぶ「ミスが起きたリアルな理由」の理解

  • ミスを防ぐチェック体制、仕組み化の具体策

  • 情報の分散・属人化などよくある体制課題の整理

  • 失敗しない外部パートナー活用の参考

■開催日時 ※3日程同内容です

  • 2025/6/25(水)14:00~14:50

  • 2025/6/26(木)11:00~11:50

  • 2025/6/27(金)13:00~13:50

■視聴に関して

  • 無料のオンラインセミナー

  • お申込みいただきました方へ閲覧用URLを送付いたします。

※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。