ホントにあった事務局運用ミスの話。 実際に起きた“10個のヒューマンエラー”から学ぶ、失敗しない運用術
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| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ホントにあった事務局運用ミスの話。 実際に起きた“10個のヒューマンエラー”から学ぶ、失敗しない運用術
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
ミスが起きるのは、人の注意不足じゃなく、
「体制や仕組みの問題」かもしれません。
キャンペーンやイベントの運営は、細かな作業と確認の連続です。
その中で、「まさか」「うっかり」…といった小さなヒューマンエラーが、
大きな信頼損失につながるケースもあります。
本セミナーでは、実際にメーカー様・代理店様からお聞きした
“本当にあった10の運用ミス”をもとに、
「なぜ起きたのか?」「どうすれば防げたのか?」を具体的に解説。
運営体制やフローの見直しなど、現場で役立つ
「ミスを防ぐ仕組みづくり」のヒントをお届けします。
■こんな方におすすめ
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キャンペーン・イベント運営に関わるご担当者様
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事務局業務の進行・管理をされている方
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社内チェック体制に課題を感じている方
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ミスの予防策や外部パートナーの活用を検討している方
■セミナーで得られること
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実例に学ぶ「ミスが起きたリアルな理由」の理解
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ミスを防ぐチェック体制、仕組み化の具体策
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情報の分散・属人化などよくある体制課題の整理
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失敗しない外部パートナー活用の参考
■開催日時 ※3日程同内容です
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2025/6/25(水)14:00~14:50
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2025/6/26(木)11:00~11:50
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2025/6/27(金)13:00~13:50
■視聴に関して
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無料のオンラインセミナー
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お申込みいただきました方へ閲覧用URLを送付いたします。
※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
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