1st Partyデータ活用の課題を解決する次世代CDPとは?【特別アーカイブ配信】
DearOneが次に開催するイベントはこちら
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
|---|---|---|
|
無料参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
顧客データを活用してOne to Oneマーケティングを強化したい方は必見! 次世代のデータ基盤「コンポーザブルCDP」とは?
このセミナーで学べること
- CDPがなぜ重要なのか
- 次世代データ基盤「コンポーザブルCDP」とは何か
- 新しいCDPがどのようにメリットがあるのか
概要
1stパーティデータの活用が重要視される中、多くの企業で顧客データ基盤となるCDPの導入が進んでいます。
CDPは顧客データの統合やセグメント作成を行い、One to Oneマーケティングを可能にしますが、活用が進むにつれて様々な課題が出てきました。
- データ量の増加によるランニングコストの高騰
- データ処理に時間が掛かる
- そもそもうまく使いこなせない、使っていない機能が多い
そこで、本ウェビナー動画では、この課題を解決する新しい『コンポーザブルCDP』やそれを実現するソリューションである『Hightouch』というツールについて、実際のUI操作なども交えながら解説します!
CDPの導入を検討中の方や、既存のCDPに課題を感じる方、もっとユーザーそれぞれのデータを使ったマーケティングをしたいという方はぜひご覧下さい!
開催概要
日程:2025年7月9日(水) 12:30-13:05
2025年7月16日(水) 17:00-17:35
2025年7月24日(木) 17:00-17:35
2025年8月1日(金) 12:30-13:05
会場:オンライン(Bizibl)
参加:無料
※このウェビナーは、2024年6月に開催された同名ウェビナーのアーカイブ配信です。
※ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
※当社判断により個人メールアドレス、フリーランスや競合他社など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※ 当日予告なく内容が変更になる可能性がございます。
登壇者

小林 佑樹
株式会社DearOne グロースマーケティング部 ビジネスグループ
セールスユニット リーダー チーフテクニカルセールス
2021年にDearOne参画。参画後は経営企画から始まりグロースマーケティング部のソリューションコンサルティング部門などを経験。これまで多くの日本企業への海外MarTechツールの導入プロジェクトなどを推進。国内大手通信会社案件ではAmplitude、Hightouchを活用した数千万以上のユーザーの顧客軸データの連携と分析環境構築を実現。 現在は主にHightouchのセールス、セールスエンジニアリング、カスタマーサクセスまでを担当し日本市場の開拓を推進。
こんな方におすすめ
- 自社でデータ活用基盤のプロジェクトが走っている企業の方
- 自社のデータ活用戦略を考えている方
- CRMツール、MAツールなどで実際の施策運用を担当されている方
- 自社のデータ基盤の設計、運用に携わっている方
注意事項
- TECH PLAYにて申し込みされた方は、事務局が代理でBizibl登録しています。
Biziblより送られてくるメールに視聴URLが記載されておりますので、当日はそちらよりご参加ください。 - ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
- 同業者・競合する方、個人(フリーランスや学生など)の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
- ご登録情報から所属先が不明な方(フリーアドレスなど)は、主催者都合によりお申込をお断りする場合がございますのでご了承ください。
- 必ずご参加者ご自身でのお申し込みをお願いいたします。
セミナーお申込時の個⼈情報の取り扱いについて
セミナーお申込時の個人情報の取扱いについて、以下のリンク先をご確認いただき、内容に同意した上でお申し込みください。
株式会社DearOne セミナーお申し込み時の個人情報の取り扱いについて
https://www.dearone.io/privacy/form/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

