マーケティング領域に必要なデータ人材どう確保する?~外部人材活用事例とスキルイメージをご紹介~
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
一般
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
マーケティング領域に必要なデータ人材どう確保する?~外部人材活用事例とスキルイメージをご紹介~
昨今デジタル化/DX推進が進む中、マーケティング領域においても
デジタルマーケティング、CRM・MAツール、データ分析等、DXに関連する専門スキルを持った人材の需要が高まっています。
しかし、いざ専門性の高い人材を採用しよう!と思っても、なかなかスキルマッチする人材を正社員で採用する難易度は高いのが現状です。
そこで、解決策のひとつとして専門スキルを持った外部人材の活用方法について、本セミナーでは詳しく解説をしていきます。今回はリバイバル版としてマーケティング領域に絞った内容でより具体的な事例、スキルシートも交えながらご説明をしていきます。
<セミナー内容>
・あえて業務委託を活用するメリットは何か?
・契約形態の種類やプロジェクト参画までのフロー
・専門職人材のスキルや費用イメージ
・他社で外部人材を活用している事例
また、ご参加後のアンケートにご回答いただいた皆様には、
マーケティング領域におけるデータ人材のスキルや経験業務、費用をおまとめした本ウェビナー資料をプレゼント!
データ活用の推進に課題をお持ちの方や、外部人材の活用を検討されている方はぜひお申込みください!
開催日時
- 6月10日(火)12:00~12:30
登壇者

久野 早織
株式会社クリーク・アンド・リバー社 シニアエージェント
新卒にてクリーク・アンド・リバー社に入社し、デジタルマーケティング領域の人材エージェンシー、データ活用におけるプロジェクトの営業を担当。
企業のデジタルマーケティングやデータ活用の課題を解決するべく、データ系人材のご提案やプロジェクト体制構築の提案および支援を様々な業界の企業様に対して行う。
参加対象者
・デジタルマーケティング、CRM/MAツール、データ分析に知見がある人材を採用したいが上手くいっていない方
・外部人材を活用する場合のスキルや費用、契約の流れを知りたい方
・現在、外部人材を活用しているが、上手く機能していないと考えている方
参加費
無料
参加特典
マーケティング領域におけるデータ人材のスキルや経験業務、費用をおまとめした資料をプレゼント!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

