
受注につなげるBtoBマーケ~セールスの設計図|よく陥りがちな"なんとなく施策"からの脱却
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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視聴申し込み
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
<受注直結の実践ノウハウを公開!>
現代のビジネス環境は変化が激しく、日々めまぐるしく新たな施策や手法が生み出されています。
その中で「とりあえず新しい施策をやってみたところ、足元の数字は取れたが売上や受注には繋がらなかった」というご経験はありませんか?
その原因の一つとして、マーケティング・セールスの全体設計が欠けており、各施策が単発で終わってしまっていることがあります。
本ウェビナーではリード獲得~受注までの一連の流れの中で、SEO・ホワイトペーパー・MAツール・セールスの4つの分野について解説します。
こんな人におすすめ
- 施策を“点”ではなく“線”でつなげるマーケ〜セールスの全体設計を学びたい方
- マーケで獲得したリードを受注までつなげていくための方法を知りたい
- 一定数のリードは獲得できているものの、営業にうまくパスできておらず商談に繋がらない方
お申し込みはこちらのサイトよりお願いいたします。
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