
サイトを作って終わり、じゃない! HubSpotで実現する“サイトとマーケ・営業・CS”がつながる仕組みとは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
LIVE配信
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
サイトを作って終わり、じゃない!HubSpotで実現する“サイトとマーケ・営業・CS”がつながる仕組みとは?
概要
【30分のオンラインミニセミナー】
Webサイトをきれいにリニューアルしただけでは、リード獲得や営業成果にはつながりません。これから求められるのは、「サイト(CMS) × MA・SFA・CS」の一貫設計です。 本ウェビナーでは、オールインワンの統合型プラットフォームHubSpotを活用すると、どんなことが実現できるのかをわかりやすくご紹介します。Pardotや国産CMS/MAとの違いや、HubSpotの導入・運用のポイントなど、サイトリニューアル検討中の方に役立つヒントをお届けします。
こんな方におすすめ
- サイトリニューアルを検討しているが、“成果につながる設計”が見えていない
- Webサイトの活用や、マーケ・営業・CSの連携がうまくいっていない
- MAツールやSFAを導入しているが、活用しきれていない
- HubSpot、Pardot、国産MAなどを比較検討している
- サイトリニューアルと同時に、マーケティング体制を見直したい
日時等
日時
LIVE配信:2025年6月19日(木)11:30~12:00
会場
オンライン開催
参加費
無料
登壇者
鈴木 理恵
株式会社イノーバ 執行役員 兼 Webコンサルティング部 部長
法政大学経営学部卒業。
マンパワー・ジャパン株式会社(現:マンパワーグループ株式会社)に入社。その後、専門商社に転職し、コスメ事業部で国内・海外営業、ECサイトの運営を経験。
2016年イノーバへ入社し、カスタマーサクセスやPdMとしてプロダクト開発を経験。現在はウェブサイト事業のマネジメントに従事。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
