【7/15開催ウェビナー】AIで回る!Excel業務と顧客対応の自動化テクニック~Excel業務の自動化と社内外対応を支えるAIチャット活用の実践例~
AIsmileyが次に開催するイベントはこちら
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
【7/15開催ウェビナー】AIで回る!Excel業務と顧客対応の自動化テクニック~Excel業務の自動化と社内外対応を支えるAIチャット活用の実践例~
|
先着順 | 無料 | 6人 / 定員100人 |
イベント内容
【7/15開催ウェビナー】AIで回る!Excel業務と顧客対応の自動化テクニック~Excel業務の自動化と社内外対応を支えるAIチャット活用の実践例~
本ウェビナーでは、社内外からの問い合わせ対応や業務の効率化・自動化に課題を抱える皆様へ、生成AIとエクセル(VBA)を組み合わせた業務改善策についてご紹介します。また、FAQ改善からAIチャットによる自動化、さらには人事研修やチームの業務効率化まで、生産性向上と業務変革のヒントをお届けします。
幅広い業種・部門の皆様におすすめのウェビナーです。ぜひ、ご参加ください。
■開催概要
【7/15開催ウェビナー】
AIで回る!Excel業務と顧客対応の自動化テクニック
Excel業務の自動化と社内外対応を支えるAIチャット活用の実践例
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2025年7月15日(火)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用URL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:7月15日(火)11:00まで
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・FAQやAIチャットなど顧客サポートの改善をしたい方
・生成AI・エクセル(VBA)で業務効率化したい方
・AI導入で研修を充実させたい人事ご担当者様
・チームの生産性向上目指したい方
・AI×プログラミングで業務改善したい方
■ウェビナー登壇者
INNOOV株式会社 コンサルティング テクニカルエンジニアジェソン ジェバクマル 氏
日本と海外の現場をつなぐチームコラボレーションの専門家。INNOOVでは、IntercomとAtlassian製品の活用を通じて、企業の業務改善や顧客体験の向上を支援。英語と日本語の両方に対応できるバイリンガルエンジニアとして、現場に寄り添った導入支援を行っています。
株式会社div デジタル人材教育事業部 リーダー 三尾 剛 氏
『日本を代表する大企業』の法人向け研修を担当。法人向けDX・業務効率化研修のトレーナーとして、業務効率化に必要なIT支援を提供する。業務プロセスのスリム化からITスキルの習得、自動化ツールの実装までを伴走し、企業様の業務改善に貢献。
ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 大内 雄介
参加費
無料
注意事項
・フリーアドレスではご登録いただけませんので、恐れ入りますが、会社のメールアドレスをご使用いただきますようお願いいたします。
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

