【採用担当者のためのAIツールガイド】 成果を最大化する、タスク別「ツールの使い分け」と実践テクニック
FammオンラインBPOが次に開催するイベントはこちら
イベント内容
【採用担当者のためのAIツールガイド】 成果を最大化する、タスク別「ツールの使い分け」と実践テクニック
7月16日(水)12:00~開催にて【採用担当者のためのAIツールガイド】 成果を最大化する、タスク別「ツールの使い分け」と実践テクニックセミナーのお知らせです。
こんなふうに感じたこと、ありませんか?
「もっと候補者と丁寧に向き合いたいのに、作業に時間が取られている…」
実は今、AIを上手に使えば、
採用の“質”を保ちつつ、業務をぐっと効率化できます。
今回開催の無料ウェビナーでは、
採用業務を「タスク別」に分け、それぞれに最適なAIツールをどう使えばいいか?
を、具体的にお伝えします。
🧩 こんな内容が学べます
✔ AIツールの特徴と得意な業務(スカウト・調整・資料づくり etc)
✔ 成果を引き出すプロンプトの作り方(実例あり)
✔ 現場で実践できる工夫や注意点
「とりあえず使ってみた」から、**「ちゃんと使いこなせる」**へ。
あなたの“本来の仕事”にもっと集中できるようになる1時間です!
登壇者

株式会社TIMERS/OBPO事業部
三神 裕貴
慶應義塾大学入学後、大原簿記学校を修了。2012年フィールズ株式会社に入社し、バックオフィス業務や飲食事業において複数店舗の経営を経験したのち、2020年株式会社Timersに入社。Fammママ専用スクールやオンラインアシスタントサービスのプロダクトマネージャーとして事業成長を推進。2024年にFammAIリクルーティング事業責任者に就任。採用を中心に約100社のBPO支援を実施中。
開催概要
【採用担当者のためのAIツールガイド】 成果を最大化する、タスク別「ツールの使い分け」と実践テクニック
・日 時:2025年7月16日(水) 12:00〜13:00(LIVE配信)
※2025年7月23日(水) 12:00〜録画配信予定
・場 所:本セミナーはオンラインで開催いたします。
*オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
・参加費:無料、途中参加OK
・定員数:100名
その他注意事項
・申し込み時にご登録いただきました情報は本イベントのご連絡に必要な範囲、及び関連するイベントの告知で使用させていただきます。
・イベントの内容/時間は、予告なく変更する場合がございます。
・前日のお申込みについては、参加URLのご案内ができない可能性がございます。
・通信状況の関係でイベントが一時停止になったり、やむをえず中止となる可能性がございます。
・イベント中において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねます。
・最低実施人数に達しない場合は開催を中止、または延期させていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

