
アネスト岩田の顧客満足を革新するデジタルマーケティング戦略 - PIM/DAMを活用した商品情報マネジメント基盤 -
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
20
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
概要
空気圧縮機、真空機器、塗装・塗布機器のグローバルメーカーであるアネスト岩田株式会社(以下、アネスト岩田)は、デジタルマーケティングと営業革新、カスタマーリレーションを主軸に、顧客満足度の最大化に注力しています。
従来の対面中心の営業プロセスから脱却し、Contentserv PIM/DAMを核とする高度な商品情報マネジメント基盤を確立。 CMSとのシームレスな連携を実現し、WebサイトやECサイトを含む様々なデジタルチャネルを活用して、顧客体験の質を向上させています。 導入と運用では、Contentservのパートナーであるエクサが支援中です。
本セッションでは、アネスト岩田の小林氏、エクサの伊藤氏をお招きし、アネスト岩田のお客様満足度の向上を目指すデジタルマーケティングについて、ビジネスならびに技術的な観点から対談形式で深掘りします。
◾️こんな方におすすめ
- B2Bマーケティングの最新トレンドについて知りたい方
- 商品情報の検索性・情報の入手しやすさの効率化によってマーケティング・営業の生産性向上、デジタルセールスを実現したい企業の方
- 業界のベストプラクティスを元にPIM/DAMを短期間で導入し、利用開始したい企業の方
◾️プログラム
- アネスト岩田株式会社と株式会社エクサの会社紹介
- アネスト岩田のPIM導入の背景
- アネスト岩田のPIMプロジェクト
- 導入効果と今後の展望
◾️スピーカー
- 小林 朋哉 氏 (アネスト岩田株式会社 営業本部 東日本営業部)
- 伊藤 智之 氏 (株式会社エクサ エンタープライズ開発本部 )
- 小菅 徹哉 (株式会社Contentserv シニアアカウントエグゼクティブ)
■ 開催概要
-
日時: 2025年7月16日(水) 14:00~14:30
-
申込締切: 2025年7月16日(水) 14:00
-
お申込み: https://www.contentserv.com/ja/events/anest-iwata-digital-marketing
-
配信形式:オンライン動画配信(WISTIA)
-
参加費: 無料(事前登録制)
<参加方法>
- ご登録いただくと、受付完了メールが届きます。開催1日、1時間、15分前に WISTIA視聴URLをご案内します。当日、お時間となりましたら視聴URLよりアクセスいただき、ご聴講ください。
ご質問や問い合わせがありましたら、イベント事務局(marketing_jp@contentserv.com)までご連絡ください。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
