【オンライン開催】事例でひもとく! ボイスボット導入の基本と、 失敗しない設計の実践ポイント
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
お申込み
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー概要
最近よく聞くけど、実際のところ「ボイスボット」ってどう活用されているの?
そんな疑問をお持ちの方に向けて
本セミナーでは3社の導入事例を交えながら
ボイスボット導入の基本から対応タイプ別の特性、
最適な設計の進め方まで、実践的なポイントを分かりやすく解説します。
このような方にオススメ
- コールセンターを運営もしくは開始しようとしている方
- お問い合わせや受付機能を自動対応できないか検討されている方
- ボイスボットについて興味がある方
アジェンダ
- ボイスボットの基礎知識
- ボイスボットの対応タイプとその特性
- 導入目的とコール内容に応じた最適なボイスボット選定
- 導入フローと設計のポイント
- 事例紹介
登壇者
浦上 広充
株式会トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
第1営業部門 サブマネージャー
セミナー詳細
・開催日時:2025年7月31日(木) 15:00~16:00
・開催場所:オンライン(Zoom) / 無料
・セミナーお問合せ先:株式会社トゥモロー・ネット セミナー事務局(catai-sales@tomorrow-net.co.jp )
・それ以外のお問合せ先:https://cat-ai.jp/contact/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

