【オンライン開催】事例でひもとく! ボイスボット導入の基本と、 失敗しない設計の実践ポイント

2025/07/31(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
お申込み
先着順 無料 2人 / 定員100人

イベント内容

セミナー概要

最近よく聞くけど、実際のところ「ボイスボット」ってどう活用されているの?

そんな疑問をお持ちの方に向けて
本セミナーでは3社の導入事例を交えながら
ボイスボット導入の基本から対応タイプ別の特性、
最適な設計の進め方まで、実践的なポイントを分かりやすく解説します。

このような方にオススメ

  • コールセンターを運営もしくは開始しようとしている方
  • お問い合わせや受付機能を自動対応できないか検討されている方
  • ボイスボットについて興味がある方

アジェンダ

  1. ボイスボットの基礎知識
  2. ボイスボットの対応タイプとその特性
  3. 導入目的とコール内容に応じた最適なボイスボット選定
  4. 導入フローと設計のポイント
  5. 事例紹介

登壇者

浦上 広充

株式会トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
第1営業部門 サブマネージャー

セミナー詳細

・開催日時:2025年7月31日(木) 15:00~16:00
・開催場所:オンライン(Zoom) / 無料
・セミナーお問合せ先:株式会社トゥモロー・ネット セミナー事務局(catai-sales@tomorrow-net.co.jp )
・それ以外のお問合せ先:https://cat-ai.jp/contact/

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント