【8月21日開催/SaaSベンダー向け】 ”獲得して終わり”はもう卒業!CPAを最適化するリード獲得〜商談化までを徹底解説!

2025/08/21(木)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー
先着順 無料 2人 / 定員20人

イベント内容

発注ナビ×Rockets共催セミナー

【SaaSマーケター必見】

"獲得して終わり"はもう卒業!

CPAを最適化するリード獲得~商談化までを徹底解説!

【セミナー概要】
SaaSプロダクトのマーケティングを担当する皆様、 こんなお悩みはありませんか?

・広告やSEO以外の、新しいリード獲得チャネルを探している
・多くのリードは集まるが、なかなか商談に繋がらない…
・獲得したリードが顧客データベースに眠ったまま、有効活用できていない
・MAツールを導入したものの、効果的なリスト作成やアプローチができていない

競争が激化するSaaS市場において、新規リードの「」だけでなく「」、そして獲得したリードをいかに効率よく商談に繋げるかという「活用戦略」が、事業成長の鍵を握っています。

「獲得して終わり」のマーケティングから脱却しなければ、貴重なリードとコストを無駄にし続けてしまうかもしれません。

本セミナーでは、この「獲得」と「活用」の課題を同時に解決する具体的な手法を、2部構成で徹底解説します。
 
【このような方におすすめ】
・アポ獲得・商談設定に課題を感じている営業担当者
・新規開拓の方法を模索している方
・獲得したリードの有効活用する方法を知りたい方

【開催概要】
日時:2025年8月21日(木)12:00〜
開催形式:オンライン(Zoom予定)
参加費:無料(事前申込制)
主催:発注ナビ株式会社、株式会社Rockets

【登壇者プロフィール】
発注ナビ株式会社/五月女 翔
株式会社Rockets/南 雄偉

【セミナー内容(約60分)】
第一部:"今すぐ客"と出会う、質の高いリード獲得術
検討意欲の高いリードが集まる「ビジネスマッチングサービス(発注ナビ)」を使いこなし、持続的に質の高い新規リードを獲得するための具体的なノウハウを、事例を交えてご紹介します。

第二部:獲得したリードを"宝"に変える、データベースマーケティング術
獲得したリードを"宝の持ち腐れ"にしないために。セールスエンゲージメントプラットフォーム「LEADPAD」を用いて、眠っている顧客データベースを整備し、効果的なセグメンテーションからホットなアプローチリストを作成するまで、明日から実践できる活用術をお伝えします。

 【個人情報の第三者提供について】
本フォームにご入力いただいた個人情報は、セミナー共催者の株式会社Rocketsと共有し、同社からの本セミナーに関するご連絡、製品・サービス情報、関連セミナー等のご案内に利用させていただきます。

提供にご同意いただける場合は、
下記各社のプライバシーポリシーをご確認の上、お申込み下さい
*発注ナビ株式会社 [個人情報の取扱についてへのリンク]
*株式会社Rockets [プライバシーポリシーへのリンク]
フォームにご入力後、ご登録いただいたメールアドレス宛にセミナーURLをお送りします。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント