【8月21日開催/SaaSベンダー向け】 ”獲得して終わり”はもう卒業!CPAを最適化するリード獲得〜商談化までを徹底解説!
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
セミナー
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員20人 |
イベント内容
発注ナビ×Rockets共催セミナー
【SaaSマーケター必見】
"獲得して終わり"はもう卒業!
CPAを最適化するリード獲得~商談化までを徹底解説!
【セミナー概要】
SaaSプロダクトのマーケティングを担当する皆様、 こんなお悩みはありませんか?
・広告やSEO以外の、新しいリード獲得チャネルを探している
・多くのリードは集まるが、なかなか商談に繋がらない…
・獲得したリードが顧客データベースに眠ったまま、有効活用できていない
・MAツールを導入したものの、効果的なリスト作成やアプローチができていない
競争が激化するSaaS市場において、新規リードの「量」だけでなく「質」、そして獲得したリードをいかに効率よく商談に繋げるかという「活用戦略」が、事業成長の鍵を握っています。
「獲得して終わり」のマーケティングから脱却しなければ、貴重なリードとコストを無駄にし続けてしまうかもしれません。
本セミナーでは、この「獲得」と「活用」の課題を同時に解決する具体的な手法を、2部構成で徹底解説します。
【このような方におすすめ】
・アポ獲得・商談設定に課題を感じている営業担当者
・新規開拓の方法を模索している方
・獲得したリードの有効活用する方法を知りたい方
【開催概要】
日時:2025年8月21日(木)12:00〜
開催形式:オンライン(Zoom予定)
参加費:無料(事前申込制)
主催:発注ナビ株式会社、株式会社Rockets
【登壇者プロフィール】
発注ナビ株式会社/五月女 翔
株式会社Rockets/南 雄偉
【セミナー内容(約60分)】
第一部:"今すぐ客"と出会う、質の高いリード獲得術
検討意欲の高いリードが集まる「ビジネスマッチングサービス(発注ナビ)」を使いこなし、持続的に質の高い新規リードを獲得するための具体的なノウハウを、事例を交えてご紹介します。
第二部:獲得したリードを"宝"に変える、データベースマーケティング術
獲得したリードを"宝の持ち腐れ"にしないために。セールスエンゲージメントプラットフォーム「LEADPAD」を用いて、眠っている顧客データベースを整備し、効果的なセグメンテーションからホットなアプローチリストを作成するまで、明日から実践できる活用術をお伝えします。
【個人情報の第三者提供について】
本フォームにご入力いただいた個人情報は、セミナー共催者の株式会社Rocketsと共有し、同社からの本セミナーに関するご連絡、製品・サービス情報、関連セミナー等のご案内に利用させていただきます。
提供にご同意いただける場合は、
下記各社のプライバシーポリシーをご確認の上、お申込み下さい
*発注ナビ株式会社 [個人情報の取扱についてへのリンク]
*株式会社Rockets [プライバシーポリシーへのリンク]
フォームにご入力後、ご登録いただいたメールアドレス宛にセミナーURLをお送りします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

