推し化・共感・ストーリーで刺さるUGCを生む7つのSNSキャンペーン事例
株式会社NONAME Produceが次に開催するイベントはこちら
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。
リアルタイムのご参加が難しい場合にもお申し込みくださいませ!
お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか🙋♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!
6-7月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!
✅イベント概要
NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
今回のYouTubeLIVEでは、今年行われた選りすぐりのキャンペーン事例をピックアップし、どこよりも詳しく解説いたします!
配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。
休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!
✏️解説予定の事例
・メルカリ にゃんバサダーPROJECT|にゃんプロ事務局
・ココナッツサブレ60周年 あなたの推しになりたい!キャンペーン|日清シスコ株式会社
・天日干せない県グランプリ!Xキャンペーン |P&G ボールド
・あなたはどんなフミンモンスター?MSTI|エスエス製薬株式会社
・センイおつけしますか?キャンペーン | 大塚製薬株式会社
・おいしいご褒美 あなたはどっち派?キャンペーン | リンツ&シュプルングリージャパン株式会社
・ブレンユー1周年記念マイレージキャンペーン |ゼブラ株式会社
📆日時
2025年8月7日(木)13:00-
🌍 会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
お申し込みいただきますと、配信がご覧いただけるようになります。
🎤 登壇者
株式会社NONAME Produce
◼︎代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。
デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、
キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

