感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる"周年キャンペーン"の作り方とは?
2025/08/26(火)15:00
〜
15:30
開催
ブックマーク
株式会社パルディアが次に開催するイベントはこちら
12/18(木)
13:00〜13:40
オンライン
0
/ 50
人
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる"周年キャンペーン"の作り方とは?
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
\周年は企業の信頼性を高め、顧客とのつながりを深める絶好のチャンス/
概要
「周年キャンペーンは毎年やっているけれど、効果が見えにくい…」
「今年は特別な施策にしたいけれど、どう設計すればいいのか分からない…」
そんなお悩みをお持ちの方に向けて、周年キャンペーンの目的別成功パターンと事例、
消費者の記憶に残るためのポイント、そして失敗を防ぐ注意点を詳しく解説します。
周年施策の経験がない方はもちろん、毎年実施しているものの成果が伸び悩んでいる方にも
実務にすぐ活かせるヒントを30分に凝縮してお届けします。
このような方におすすめ
- 周年を迎えるが、何をしたらいいか分からない・手探り状態の方
- 周年キャンペーンを毎年実施しているが、効果が頭打ちになっている方
- ブランドや商品のファンを増やしたい・顧客基盤を強化したい方
- SNSやUGCを活用した認知拡大施策の事例を知りたい方
講演内容
- 周年プロモーション・周年事業の役割と重要性
- 目的別に整理する周年キャンペーンの成功パターンと事例
- 周年キャンペーンの傾向と消費者の印象に残る企画のポイント
- 実施時に気をつけたい3つの注意点
開催日時 ※3日程同内容です
- 2025年8月26日(火)15:00~15:30
- 2025年8月27日(水)11:00~11:30
- 2025年8月28日(木)13:00~13:30
視聴に関して
- 無料のオンラインセミナー
- お申込みいただきました方へ閲覧用URLを送付いたします。
※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

