BtoC企業の情シス・営業担当者様必見! 現場から『神対応!』と言われる業務自動化と SMSを活用した顧客接点創出の秘訣
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
BtoC企業の情シス・営業担当者様必見! 現場から『神対応!』と言われる業務自動化と SMSを活用した顧客接点創出の秘訣
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
BtoC企業の情シス・営業担当者様必見!現場から『神対応!』と言われる業務自動化とSMSを活用した顧客接点創出の秘訣
概要
BtoC企業の情報システム、営業部門の皆様、顧客接点の向上とセキュリティ管理の両立に課題を感じていませんか?
従来の「セキュリティ優先で使いにくいツール」や「現場任せの個人ツール利用」から脱却し、自動車・保険販売代理店や、不動産管理会社などが実現している「高いセキュリティ下で利用できる、顧客との連絡手段」の構築方法をご紹介します。
本セミナーでは、KDDIは法人向けSMS配信サービス「KDDI Message Cast」について、顧客接点をより確実に実現するユースケースを実際のBtoC企業の事例を交えながら解説します。また、BizteXでは「インテリジェント フロー」で実現できる最適な自動化・業務改善の進め方、業務ごとに最適なテクノロジー選定の“見える化”ができる AI、RPA、iPaaSなど、各テクノロジーの強みと適用領域をわかりやすく解説します。
登壇者
KDDI株式会社
LXビジネス推進部 スタッフ
今野 勇介
自動車部品メーカーで商用車・モビリティ事業における新規サービスの企画開発を経て、
KDDIへ中途入社。入社後、法人向けSMS・RCS配信サービスKDDI Message Castを中心に
DX関連ソリューションLiveアシスト(TV電話ソリューション)やDXハガキ(デジタルハガキ)の企画・営業推進を担当。
BizteX株式会社
インテリジェント事業部 マーケティング部門 プロダクトリードグループ
島戸 大輔
化学・通信・IT業界にて法人営業を9年間経験。前職ではIT企業のパートナーセールスとしてAI翻訳サービスの拡販に従事。2024年よりRPA、iPaaSを開発・提供するBizteXのビジネスディベロップメント本部に入社。
こんな方におすすめ
- ・個人ツールの業務利用に頭を悩ます情報システム担当者
・顧客接点・連絡チャネルにお悩みがある営業担当者
・架電業務が多い営業担当者
・現場からの「効率化ツール導入して」要望に応えたい方
・口コミ対応やデータ入力業務の自動化を検討している方
・使いやすさとセキュリティを両立させたいシステム部門の方
・クラウドサービス活用を安全に進めたいBtoC企業の方
・現場の業務効率向上と情報管理を同時に実現したい
参加費
無料
ご確認事項
ご参加いただく場合、弊社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
弊社サービスと類似または競合する企業の方の参加はお断りしております。
▼KDDI Message Cast
>>詳細はこちら
▼次世代IPOサービス「インテリジェント フロー」
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

