DX担当者の情報交換会
2025/09/04(木)15:00
〜
17:00
開催
ブックマーク
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
参加予約
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員25人 |
イベント内容
DX担当者の情報交換会
気になる他社のDX事情について話を聞きたい方必見
【ITツール導入を担当】している方や、企業の【DX担当部署に所属】されている方、 【自部署のDXを推進】するべく尽力されている方向けの情報交換会です。
システムの導入実績や成功事例をお持ちの方との情報交換や、人脈形成にぜひご活用ください。
軽食も用意しております。お気軽にお立ち寄りください。
※他サイトでの集客状況に合わせて申し込み可能上限数を更新しております。あらかじめご了承ください。
概要
- 日時:2025年9月4日(木)15:00 ~ 17:00
- 開場:14:30
- 開催場所:東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル13階
- 最寄り駅:東京メトロ 麹町駅
四ツ谷駅、半蔵門駅、赤坂見附駅、永田町駅もご利用いただけます。 - 服装 :自由
- 持ち物:お名刺 ※枚数に余裕をもってご準備ください
- 参加費:無料
- 定員:50名
※他の告知サイトでも募集をしております。
定員に達し次第予告なく募集を締め切る場合がございます。 - 主催 :発注ナビ株式会社
参加対象者
- DX推進・システム導入を担当されてる方で情報交換を希望される方
- これからDX推進をしていきたい企業のご担当者様
※営業目的の方のご参加はご遠慮いただいております。
※運営よりお断りのご連絡が入る場合がございます。
このような方におススメです!
- AI・ITツールの導入を求められている方
- DX推進を指示する立場にある方
- IT、システム部門の担当者
- システム導入に広く携わっている方
タイムスケジュール(予定)
- 14:30 ~ 受付開始
- 15:00 ~ 運営からのあいさつ
- 15:10 ~ 交流会スタート
- 17:00頃 閉会
※途中参加・退席も可能です。
※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加費
無料
注意事項
- 名刺は枚数に余裕をもってご準備ください。受付時に2枚ご提出いただきます
- キャンセルの際は、当日まで必ず事務局までご連絡をお願いします。
- 他の参加者様のご迷惑となるため、交流会会場での強引な勧誘行為、営業行為は禁止とさせていただきます。 運営に支障をきたす行為を行った場合は退出いただきます。
- 貴重品の管理はご自身でお願いします。紛失・盗難が発生いたしましても、責任は負いかねます。
- 荷物置きをご用意しておりますが、貴重品の管理はご自身でお願いします。紛失・盗難が発生いたしましても、責任は負いかねます。
- イベントの様子を写真撮影させていただきます。 撮影した写真は、広告・告知等に使用する場合があります。 撮影写真に関する使用権は弊社に帰属いただきます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

