【無料オンデマンド】Web広告成果を最大化!CPA・CVR・売上・LTVを伸ばす実践戦略
イベント内容
Web広告の成果、「広告運用の数値は安定しているけど、もっと成長できるはず…」 「CPAの高騰や成果の鈍化に悩んでいる」 「広告費が売上にどう繋がっているか、もっと明確にしたい」 と感じていませんか?
もし一つでも当てはまるなら、このカンファレンスが広告戦略を根本から変えるきっかけになります!✨
💡 成果を最大化する「4つの視点」で、広告が見違える!
本カンファレンスでは、CPAの削減、CVRの向上、売上の拡大、そしてLTVの最大化という4つの重要指標に焦点を当てます。単なる獲得効率の改善にとどまらず、継続的な売上向上を実現する戦略的アプローチを徹底解説。各指標の相互関係を理解し、データドリブンな意思決定によって、広告成果を飛躍的に向上させる実践的な知見と改善のヒントを提供いたします。
カンファレンス一部をご紹介
本カンファレンスでは、多岐にわたる実践的なテーマのセッションがございます。その一部をご紹介します。
- CPAの壁を突破し、CVRを飛躍的に向上させる秘訣
- 成果の鈍化やCPA高騰に直面している方に向けて、マーケティングROI(投資収益率)を向上させる具体的な戦略をお伝えします
- 成果の鈍化やCPA高騰に直面している方に向けて、マーケティングROI(投資収益率)を向上させる具体的な戦略をお伝えします
- 最新の自動化広告を使いこなす
- P-MAXやAdvantage+といった自動化広告について、どこまでシステムに任せるべきか、その実行最適化について深掘りします
- P-MAXやAdvantage+といった自動化広告について、どこまでシステムに任せるべきか、その実行最適化について深掘りします
- リテールメディアの新常識と売上最大化戦略
- 事例を基に新たな広告戦略を通じて売上を最大化する方法を展開します
- 事例を基に新たな広告戦略を通じて売上を最大化する方法を展開します
- 広告レポートの「読み方」と改善設計
- 数字は見ているけれど、なぜ動けないのか」という課題を解決し、具体的な改善設計へと繋げるレポートの読み方を説明します
- 数字は見ているけれど、なぜ動けないのか」という課題を解決し、具体的な改善設計へと繋げるレポートの読み方を説明します
- Eコマースアプリの再訪・再購入設計
- アプリをインストールするだけで終わらせず、顧客をリピーターに変えるためのEコマースアプリにおけるマーケティング戦略を解説します
- アプリをインストールするだけで終わらせず、顧客をリピーターに変えるためのEコマースアプリにおけるマーケティング戦略を解説します
- 「勝ちクリエイティブ」のつくり方
- 運用型広告で成果が出るクリエイティブの構造と、戦略的な企画・制作のポイントをお伝えします
- 運用型広告で成果が出るクリエイティブの構造と、戦略的な企画・制作のポイントをお伝えします
- インフルエンサー活用でCVRを劇的に改善
- 共感からコンバージョンへ導く、インフルエンサーマーケティングの力について解説します
- 共感からコンバージョンへ導く、インフルエンサーマーケティングの力について解説します
- フォーム・LP・決済の徹底改善術
- 気づかないうちに失っているCV(コンバージョン)を見つけ出し、フォーム離脱改善、「読み込み3秒」で決まるLPの体験設計、そして売上に直結する決済の最適化を通じてCVR向上を実現する方法を徹底解説します
- 気づかないうちに失っているCV(コンバージョン)を見つけ出し、フォーム離脱改善、「読み込み3秒」で決まるLPの体験設計、そして売上に直結する決済の最適化を通じてCVR向上を実現する方法を徹底解説します
- LTVを起点とした広告戦略 ▶インティメート・マージャー登壇セッション
- 「「誰に訴求するか」でLTVが決まる顧客理解から、データで「売れ続ける顧客」をつくるための広告設計術まで、事業インパクトに繋がるLTV最大化戦略を掘り下げます
- 「「誰に訴求するか」でLTVが決まる顧客理解から、データで「売れ続ける顧客」をつくるための広告設計術まで、事業インパクトに繋がるLTV最大化戦略を掘り下げます
- 広告費の最適配分とチャネル別戦略
- 11クリックも無駄にしない運用方法や、自社ECとモールECで変わる売上最大化のためのチャネル別広告戦略を解説します
このカンファレンスは、現在の広告パフォーマンスに満足できず、さらなる成長を求める方々に「攻め」の打ち手と実践的なノウハウを多くお話しています。
いつでも、どこでも視聴可能!参加費無料!
本カンファレンスはオンライン開催(FanGrowthでのオンデマンド配信)なので、お好きな時間に、ご自身のペースで視聴が可能です。広告の打ち手を根本から見直し、広告体験の入り口からCV完了まで一貫した設計で成果を伸ばしたい方は、ぜひご参加ください。【無料】視聴申込みはこちら
